なにげない幸せ時間♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

{54692286-D455-4A06-B356-4C089D023EF1}

いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡


{908D8084-AB33-4F2C-8235-68115DAE0AC5}


インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡


{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}


2017撮影募集開始しました♡
詳しくはこちらから♡
今日は旦那さまと一緒に
お部屋の模様替えを少しと

食材のお買い物をして

なんて事ない日常の時間を
満喫してました。


いつもは1人ですることだから。
一緒に選んだり
一緒に考えたり

ただそれだけで幸せだったてへぺろうさぎカナヘイハート



どっかにお出掛けするのも好きだけど。



ゆったりのんびり過ごせる
こんな時間が愛しいです╰(*´︶`*)╯♡


お部屋の模様替えを
少ししただけなのに

なんだか別の場所に来たみたくて

2人で部屋に行く度に笑ってる♪


そんなちょっとした時間が愛しい
今日この頃でした♡笑
{70B5D686-BE67-430F-91A8-1C200306255E}


旦那さまと一緒にみれた
夕焼けが美し過ぎて
幸せをかみしめたよ╰(*´︶`*)╯♡


更にさらに♡

みなさまからの
あたたかいお気持ちが届いて
エンジンぶるぶるいってます♪


はんこのご案内
ただ今せっせと準備ちゆう♡♡♡
{C88E2BBB-5E01-471D-BA35-3484962CEE28}



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!


中庭多恵☞facebook♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}
コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}