タエキチの今の気持ち | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

{5936D877-DCA6-49BD-889D-5B5D2D46F810}

いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡


{E7AC0889-773D-4669-A8B4-65F00BD536D1}


インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡
{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}


2017撮影募集開始しました♡
詳しくはこちらから♡



知らなかった。
こんなにたくさんの方たちが
はんこ職人タエキチのこと
待っていてくれてたなんてショックなうさぎ

知らなかったよ。

こんなにたくさんの方たちに
ちゃんと愛されてたことを。


何をする時も
そこに気持ちが無いことは
やる意味が無い
って思うの。


アノトキのタエキチは。
はんこ職人ではいれなくて。

カメラのセカイに恋したの。


リアルなセカイに飛び出したんだ。

とにかく人に逢いたかった。

写真を撮りたかった。

カメラに出逢った時の感動を
もっと味わいたかった。

やればやるほど夢中になった。

みえるセカイが広がった。

伝えたいことだらけになった。

このセカイには
キラキラばかりだって。

アナタには
キラキラばかりだって。
{2D038A15-5186-4775-8A1F-91B1F4274090}


それにね。
写心を通して出逢ったみんなが


リアルなセカイで
いろんな形の愛を
目の前でたくさん魅せてくれたんだ。


アノトキのタエキチには。
この時間がとっても大切だった。
{DD34F14E-003B-4295-9331-9C0611B704A7}




はんこ職人からカメラに転身したタエキチに
びっくりする方も多かったけど。

やりたい気持ちに正直に動いて
良かったとおもってる。


アノトキのタエキチには
あの時間が必要だったよ。
{E92B55BA-5DC7-4C58-9ED5-F540B178DBB6}




でも最近
はんこを作って欲しい
って声がたくさん聴こえてきてね。

なぜか捻くれてたあの気持ちは治まって
応えたいなって思えるようになってた。


もうへたっぴになったよなぁ〜って
引っ張り出して作ってみたら。

手が震えちゃったけど
ちゃんと創れたよ気合いピスケ
{463773F5-3880-4142-8B53-7459442C1177}


やっぱり写心は撮りたいし
待ってくれてたアナタの為に
はんこ職人も復活したい。


不器用なタエキチがどこまで出来るか
わからないけど。


挑戦してみたいなって思ってる。


はんこ職人であり
写心家でもあるタエキチ


どうやっていったら
みんながもっとhappyになるのか。
もう少しだけ
自分とゆっくり話してみるね^_−☆


覚悟が決まったら。
またお話聴いてくれるかな??


その時はまた
必要としてくれたアナタに
飛び切りの想いを届けます╰(*´︶`*)╯♡


もう少しだけ待っててね╰(*´︶`*)╯♡
{309F104B-2FDA-4FF8-821A-BD737F8A777D}



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!


中庭多恵☞facebook♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}
コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}