極上な癒し♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆
初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆




消しゴムはんこgalleryは
⇩こちらから♪



インスタからも観れるよ♪
{CCC4C4D9-F0C3-4232-867B-5A625F74A840}







☆☆☆☆☆☆☆



{A98149B8-EA80-47F2-94F0-288041741B68}


ほぅさんのヘッドスパ
体験してきた*\(^o^)/*♡


{769C92F4-72B7-4083-A373-108F7B170B85}



ほぅさんとはのぶさん忘年会の時に
1度お会いしたことがあったけど。



{A2574B6F-A3CD-4F7D-89E9-9A969C655674}


じっくりお話するのは今回が初めて☆
ドキドキだった\(//∇//)\



ヘッドスパ当日を迎える前にも

アレルギーはないか
気になるところは?

などなどカウンセリングから始まり
いよいよ当日を迎えた*\(^o^)/*




ほぅさんと顔を合わせた瞬間
握手でご挨拶*\(^o^)/*

肉厚な手にあったかさを感じた☆



優しい笑顔で緊張もほぐされ
頭皮チェックから始まる

頭皮にちょっと圧をかけて?!
皮膚の反応から
身体の状態がわかるらしい!(◎_◎;)



スゴイ!(◎_◎;)



今日はこの辺を中心に施術していくね☆
とチェックが終わると…


カレンちゃんに癒しのシャンプーをしてもらって
別のお部屋に移動♪

カレンちゃんのシャンプーは
リズミカルでとっても気持ち良かった♪
ありがとうございます*\(^o^)/*♡


{63E1EC21-3965-40AF-A2F0-05E66A7E57A8}


お部屋はリラックス空間になっていて
癒しのBGMで南国にいる気分♪
鳥のさえずりが印象的だったよ♪


リラックスモードになることで
ヘッドスパの効果も
グーンと上がるんだって☆


空間、香りをとても大切にされていて
そこへの想いの強さにも
感動した^_-☆




お着替えをして
始まりはじまり~o(^▽^)o


さっきまでのBGMとはまた変わって
鐘?!の音から始まり
また違う癒しの空間が広がる☆


頭に炭酸ジェルをつけて
ほぅさんのヘッドスパが始まった☆



時折聴こえるほぅさんの呼吸と共に
ほぅさんの手から何かが流れてくるような…
そんな感覚☆



とにかく全てが気持ち良すぎて
ウトウトしてしまったよ^_-☆


{E66B7DCC-F9E7-4801-9D8D-E28E13CE7643}


デコルテも♪


{0F15E6F9-1E1A-4B5A-8BB7-51F1B17003C1}


フェイシャルも♪


{E8C257E3-658E-4648-86D8-C5E9E30E687E}

{1FB46992-349E-44C6-8540-B3747AF46690}

{04579014-DCC6-463D-9121-2073D00CEFF6}

{5A2818B7-537F-4473-A69D-72411C720C42}


やってもらったけど
とにかく気持ち良すぎて…
記憶がとびとびだ( ̄▽ ̄)…


ほぅさんからお写真頂いて
こんなだったんだ(≧∇≦)♪
って知った^_-☆


最後のアワアワは
炭酸パックで
あったかさが心地良かった~*\(^o^)/*♡


終わった後は放心状態(≧∇≦)
極上の癒し時間だった☆




着替えをして再びカレンちゃんに
癒しのシャンプーをしてもらい
パシャリ☆


{1586F949-F097-4A42-ABAC-EDA1C721BBB0}




あひゃ~
癒されたぁ~≧(´▽`)≦



{6835452A-5FC8-4FDE-96EF-784EE1DA387C}



こんな想いがこもってるのも素敵☆


{1677DAD8-A2D3-4B6F-939E-CFCF09584D65}




それから!
ほぅさんは
ヘッドスパの癒しを広めるべく
講師活動もされてるそう☆


からチェックしてみてね*\(^o^)/*♡




♪関連記事♪

byナカニー
{62098C37-01EB-4B04-8824-D84C9C5A61D2}


ほぅさん♪
カレンちゃん♪
ナカニー♪
極上な癒し時間♡
ありがとうございました
*\(^o^)/*♡♡♡


{61016973-80F9-47E1-9DB2-3D6A4BD94EA8}








☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪


{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{68E016E6-A614-4CD3-A6E7-41B10953DF54}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}