新たなお兄ちゃん??! | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆
初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆



消しゴムはんこgalleryは
⇩こちらから♪



インスタからも観れるよ♪
{6FD6DAEC-5B14-4500-9775-96448E5B8D32}






☆☆☆☆☆☆☆



左肩の痛みを紛らしたり
とにかく描きたい衝動にかられ…
思うままに筆を走らせ
色をのせているイラストたち(≧∇≦)♪

{7EA05D47-8DED-45AC-A27D-BEF7F5C49E54}


両利きで良かった~≧(´▽`)≦
って
当たり前だと思っていたことにも
気づかされた時間♪


そんな時間を過ごしていたら…




ピコ~ん☆

ある方からメッセージが届いた!(◎_◎;)




{FE1E8B5B-582D-4ABE-A46E-12732706A88E}

藤沢でhairsalon YAZAWA
を営むたかっちさん
からだっ*\(^o^)/*




たかっちさんとは
のぶさんを通じてfacebookで繋がり♪


{B44308DA-A095-4B36-92C2-B027BA3EB669}


いつも何かと気にかけてくれて(T ^ T)
凹みモードな私に
あったかい言葉を届けてくれる
新たなお兄ちゃん的存在となりつつある♪



以前
チョコはんこも創らせてもらったんだ♪
(この時も嬉しいメッセージを頂き
めっちゃ元気をもらったо(ж>▽<)y ☆)

{094DF0FE-56F0-4C95-B79A-4440F9E8C2FA}


いつも何かと気にかけてくれる
たかっちさん♡


今回もまたまた嬉しいメッセージが届いたの♪


{93058513-87A9-44B9-A18B-C8CEEE52336C}




о(ж>▽<)y ☆
いやっほぉーい☆



{2EA66B37-EDFD-4E7F-BEF1-56795C266456}


あのイラストのことかなぁ~o(^▽^)o♪
とか
思い出しつつ…
ならばいっそのこと
描かせて欲しい!!!!!
めっちゃワクワクするやん(≧∇≦)♪

って描いてみたら…


{03C290C9-6B2C-4208-98D5-42CF4287C5F8}


シンクロした!
(◎_◎;)


{8EC445B4-BE1C-4D9F-B2E3-57F123A53558}


この後も
こんな感じにしたら
『フェイシャルエステっぽく
なる??!』


{22BB9416-9855-49D8-8E0A-6F2CBF73E9E8}

と、
ワクワクの種をもらってしまった( ´艸`)



しかも!
Blogにまで書いてくれた~*\(^o^)/*♡

⇧⇧⇧ポチッとな♪



いつもホントに
ありがとうございます*\(^o^)/*♡





やりたいことが
思うように出来なくて
思うままにやってたこと
だったのに

{0CA680E5-24D6-4D01-903F-56FD643BE40E}


たかっちさんのおかげで
めっちゃhappyなこと
に変身した*\(^o^)/*♡


{47A42741-937B-4827-88FD-375088A1BCF8}





しかも!
こんな素敵なPOPにも
してくれたぁ*\(^o^)/*♡♡♡


{4DED27A5-04D0-455F-A285-7FE123B68C99}


たかっちさんのおかげで
命が吹き込まれた気がしてます☆



やっぱり人は
1人では生きていけないのだなぁと。



そんなことにも繋がった☆



貴重な体験を
ありがとうございました*\(^o^)/*



たかっちさんのヘッドスパ☆
受けにいかなくちゃо(ж>▽<)y ☆

{20ABABAF-677B-4151-84CB-F6AA8EE59154}









☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪


{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{4EC97CF0-F1E2-495D-BBE7-4232FC7C7815}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}