毎週金曜、TBS系で放送中のドラマ、

[不適切にもほどがある]

最新話観た|゚Д゚)))


あ~まさか、

令和の時代に来た純子と美容師のナオキが、

良い雰囲気になるとは、

思ってもなかったわ…!((((;゚Д゚))))


でも、純子が席を離れている時に、

純子の生徒手帳を勝手に見て、

勝手に写真撮ってLINEで渚に送る場面、

爽やかそうな外見とは裏腹に、

実は悪い男な感じに見えて、

瞬間的に嫌悪感でゾッとしたのだが(¯∇¯;)


私が純子なら、

自分の知らない所で、

あんなことされてたら、

不信感と嫌悪感しかないのだが( º言º)


有り得んのだが!?


え、一夜限りのロマンスなのか!?


え、純子、恋したのか?!


ムッチ先輩とキヨシくんがいながら、

令和の時代で出会った美容師のナオキに、

ハートを奪われたのか!?((((;゚Д゚))))


え、家族が迎えに来た時点で、

警察署からサッサと出ていって、

美容師の彼は、出番終了なのか!?


あの格子越しでの素敵なワンシーンのあと、

サッサといなくなるなんて、

ずいぶんアッサリしていて、

ドライなんだな!😂


それとも、

その場を家族だけにさせたくて、

家族の会話をジャマしたくなくて、

現場を1人先に離れて、気を遣った感じなのか!?


でも、脚本家のエモケン先生と考えてた、

新作ドラマの展開とリンクするような感じの、

素敵な時間を描いた純子とナオキの、

1日限りの素敵なデートだったし、

それこそ、映画のローマの休日のような展開なのね😂


オードリーヘップバーンとグレゴリーペックが、

出演している映画作品よ。


ローマの休日は、

コッソリお城を抜け出したアン王女が、

1人の男と出会うのだわ。


その男は新聞記者で、

女性の正体が実は王女だと途中で知るんだけど、

それを王女に伝えることなく、

1日限りのデートをしたんだっけ🤔


最初は、新聞記者として、

何か王女のスクープを撮れないかと狙うんだけど、

次第に王女に惹かれていくのよね。


デートをしている過程で、

2人は、男女として惹かれ合うのだけど、

王女様は、最後には再び、お城に戻るのだわ。


そして、2人は、

男女の関係から、

王女と新聞記者の関係に戻った。


ハッピーエンドの恋愛映画が好きな人にとっては、

少し切なさが残る終わり方なのよね。


恋焦がれあって両想いなんだけど、

駆け落ちして愛に生きるわけじゃないから。


愛の逃避行をしない2人だから。


ローマの休日との世界観も、

リンクさせてるのね!?


純子は、アン王女で、

ナオキは、新聞記者なのか!?


そして、まさか、喫茶店のマスターと、

令和の時代からやってきたサカエさんまで、

歌い出すとは…!😂笑


しかも、サカエさんにも、

新たな色恋が!?


そして、ムッチ先輩、令和にやって来て、

自分の息子の秋津くんと遭遇するのか!?😲


今夜のふてほどは、予想外の展開だったな!


美容師のナオキとそんな展開になるなんて、

聞いてない!🤣