【あと2日】人の気持ちに敏感なお客様が、ぐっすり眠れるようになったそうです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● お守りのブレスレットの、嬉しいご感想です。

荻久保多恵です。

自分より家族やお仕事を優先にしがちな、お世話女子タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

あなたも、あなた専用の邪気よけブレスレットに、守られることができますよ。

今年は災害の噂が多いこと、また、パワハラ気味の職場にお困りのクライアント様が多いことから、お守りのブレスレットを製作・販売しています。

お届けしたら、嬉しいメッセージをいただきました。




荻久保多恵様、お世話になっております。

ずっと週に1度又は2日朝まで眠れるほどでしたが、いつしかほとんど朝まで眠れているんですね。

朝まで何度も何度も起きてしまっていたので、この前いつ眠れなかったかしら?と思うほどです。


ヒーリング+ブレスレット+CD クリスタルボールのトリプル+先日のお守りブレスレットを購入できたお陰様ですね、ありがとうございます。

お役に立てて、光栄です。

クライアント様は、人と接するお仕事をなさっているそうです。

セッションにお越しくださった時、繊細な対応をなさる方とお見受けしました。

あれこれ、気を使ってお疲れがちだったのだと思います。


お守りのブレスレットを愛用してくださって、ゆっくり眠れるようになっていただけたとのこと、本当によかったです^^

人の気持ちの動きに敏感な、繊細なあなたも、お守りブレスレットで安心できますよ。

私が制作するブレスレットは、持ち主さんのために最大限のパワーを発揮できるよう、さまざまなエネルギー調整をしてお届けしています。



前回「お守りのブレスレット」を受付した時は、「あっという間に完売して、申し込めませんでした」といお声を複数、いただきました。

そこで、5月31日まで、追加受注いたします。

今年は開業18年目です。記念に何かお役に立つものを販売したいと思っていましたので、引き続き、受注することにしました。

こちらのページ一番下のフォームから、受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。