明治神宮の、秋の大祭へ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今年も参列させていただきました。

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より家族や仕事を優先にしがちな、ギバー女子の幸せな結婚、安産、夫婦円満、転職などをサポートしています。

11月3日の文化の日は、明治天皇のお誕生日。

宮中から勅使が差遣(さけん)されて、例祭が厳かに行われます。

去年に続き、今年も参列させていただきました。



境内には、奉納品があちらこちらに、たくさん展示されていました。



境内は人がいっぱい。海外からの観光客も、かなり多かったです。



祭典には、世界各国の公・大使も多数出席されていて、華やかでした。

(式典中は写真撮影禁止なので、写真はありません。)

終了後、直会のお弁当やお菓子を、ありがたくいただきました。



秋の大祭に参列すると、今年も終わりに近づいていることを、実感します。

明治神宮様にはまた、年末までの間に何度かお参りさせていただこうと思っています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。