縁結び特別祈願祭ツアー、早速ご利益いただきましたので、ご報告です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 縁結びの女神様の、ご利益を早速いただきました!

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分のことより、家族や仕事を優先にしがちな、責任感の強い長女タイプさんの、婚活・安産・夫婦円満・転職・子育てをサポートしています。

2024年10月26日(土)に、第38回キラキラオーラ(R)で縁結び!京都縁結び特別祈願祭ツアーを、開催しました。



今回も、超少人数制で開催しました。

午前中は縁結びで名高い、京都の貴船神社様で特別祈願祭。



おみくじが大吉だった!という方もいらっしゃって、盛り上がりました。



特別祈願祭は、普段は御祈祷を行っていない、結社(ゆいのやしろ)様で行っていただきました。今回で11年目、ありがたいことです。

クリスタルボウルも奉納演奏。今回は、甘いお花のような香りがして、女神様に喜んでいただけたことを実感しました。



特別祈願祭が終わった後、絵馬や結び文を書いていると、不思議な光が。龍神様でしょうか。





境内散策をしていると、「お願い事が天に届きましたよ^^」というお返事の光が届きました。





午後からは、安土桃山時代から続く、平八茶屋さんで直会(なおらい)ランチ会。

お料理もとても美味しくいただきました。





セミナーではクリスタルボウルを聞いていただいて、お願い事を潜在意識に刻み込みました。



2日後、早速ご利益がありました!というご連絡をいただきました。

こんにちは!早速ご利益いただきましたので、ご報告です。

夫が新しいプロジェクトを、受注しました!今回は受注額が8桁越えで、競合は70社以上。

この中で受注できて、本当にありがたく思います。ありがたく夫婦で神棚に手を合わせました。

今回の祈り旅は私自身のことをお願いしたはずなのに、またまた夫の運を上げていただきました。

よくよく考えると、母体の会社が安定するおかげで、私が安心して好きな活動もできるということですね!

調和と循環。大切なことに気づかせていただきました。

多恵さん、いつもありがとうございます!

おめでとうございますー!!

何度もご参加くださっているのですが、その都度、旦那様のお仕事が繁盛なさるそうです。

ご自身でもお仕事をなさっているので、そちらもますます、運気上昇なさいますね!

ますますのお幸せを、確信しています。^^

今回も、関係各位のご協力のもと、無事開催できました。

本当にありがとうございました。

ご感想はまだまだいただいていますので、順次ご紹介させていただきます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。