【セッションご感想】「喉の痛みも、どこかへ消え去りました。」 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションの、嬉しいご感想です。

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より家族や仕事を優先にしがちなギバー女子の、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

あなたもオーラのお掃除で、スッキリできますよ。

こちらの方は、喉がとても痛かったそうなのですが、他者からのエネルギーを綺麗に取り除いたところ、痛みが無くなったそうです。




本日のセッション、どうもありがとうございました!

まるで魔界から来たのではないかと思うほどの執着の強さと理解不能な根性のテイカーで、大変お手数をお掛けしましたm(._.)m

喉の痛みも、昨日は抗生物質を貰わなきゃ治らないかもと思っていたのですが、どこかへ消え去りました。

月曜日から吉方位旅行を予定していたので、安心して行けそうです♪

喉元についていた、他者からの、クライアント様への執着のエネルギーをどんどん取り除きました。

スッキリしていただけて、よかったです。

あなたも、オーラのお掃除でスッキリできますよ。

次は、10月セッションを受付します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。