ヒーラーの荻久保多恵です。
自分より家族や仕事を優先にしがちなギバー女子の、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。
あなたも、なかなか結婚に結びつかないのは、あなたが原因ではないと分かります。
もちろん、例えばご両親が不仲で、「結婚しても幸せになれない」と言う思い込みが潜在意識にあって、良縁を遠ざけている事例も、あります。
けれど、思い込みを次々浄化しても、なかなか結婚に結びつかない場合は、これを疑ってみてください。
以前、セッションにきてくださった方の、コメントです。

「お話を聞いていると、その元彼さんは、テイカーではないですか?」
と言われたとき、なぜか背筋がゾゾゾ・・・としました。
テイカーってこんなです、といわれた事例がほぼあてはまり、それは、ご縁が切れてよかったですよといわれて、なぜかホッとする感じがしました。
自分を一番大切に、といっていただきありがとうございます。
クライアント様は思いやりがある優しい方で、ギバー要素をたくさんお持ちでした。
この場合、テイカーの男性が寄ってくることが、よくあります。
組織心理学者のアダム・グラント先生によると、人は3つのタイプに分類できるそうです。
1つ目はギバー。素直で親切。人を疑わず、困っている人に自分から手を差し伸べるタイプ。お土産を持っていくのも好き。
2つ目はマッチャー。ギブアンドテイクがポリシーで、相手の出方を見て行動する冷静なタイプ。人口構成的には、一番多い。
3つ目はテイカー。自分中心で、自分の利益だけを最優先にするタイプ。話の中心は自分のことで、人の話は聞きません。勝手に進める、パクる、SNSで「盛る」のが得意です。
それから、テイカーは彼女とのご縁を、ある日突然、切ります。
ギバーさんは「自分にもっと何かできることがあったのでは」と悩むのですが、悩む必要はありません。
むしろギバーさんは、テイカーと一緒にいない方が、運気アップします。なので、よかった〜と喜んだ方がいいです。
あまりにも「突然ご縁を切る彼」ばかり続く時は、テイカーばかり引き寄せていないかどうか、振り返ってみてください。
テイカーは見た目を「盛る」のが得意なので、一見格好よかったり、優しかったりします。けれど中身は、冷淡です。そこをしっかり、見極めること。
それから、あなたを一番大切にしてくれるかどうかも、見極めてください。テイカーはいつも、自分「だけ」が一番大事です。
お手伝いは、セッションでいたします。
セッションは、こんな風に行っています。
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
子育てママさん応援動画セッション
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
ギバー長女さんのための開運サロン メニハピ
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
子育てママさん応援動画セッション
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
ギバー長女さんのための開運サロン メニハピ
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。