貴船神社、伏見稲荷大社へお参りに。ご祈祷をしていただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

⚫️  2社で御祈祷していただいて、とても清々しい1日になりました。


ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より仕事や家族などを優先にしがちなギバー女子の、結婚や安産、子育て、夫婦円満、転職などをサポートしています。

貴船神社、伏見稲荷大社へ、お参りに。御祈祷をしていただきました。

貴船神社の境内には、七夕のお飾りが。



ご神水を眺めていると、涼やかな気持ちになります。


image

ご祈祷をお願いし、クリスタルボウルも奉納演奏をさせていただきました。

image

結社(ゆいのやしろ)にもお参り。

image

大河ドラマに8月から登場する、和泉式部さんが足繁くお参りして、旦那様と仲直りしたことで有名なお社です。

境内に、和泉式部さんの歌碑があります。ドラマの影響か、記念写真を撮る人が増えました。

image



奥宮まで行くと、少し空いていて、お参りしやすかったです。



奉納させていただいた鈴が、風でゆらゆらと揺れていました。^^

image

その後、伏見稲荷大社へ。

ご祈祷をお願いして、お下がりをいただきました。

image

お下がりの食べ物が、美味しかったです。^^

image

また、良いタイミングでお参りに伺いたいと思います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。