【受講受付中】アラフォー受講生さんが、次々安産なさっている、基礎講座を開講します。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 8月7日と14日、胎内記憶教育(R)基礎講座を開講します。

荻久保多恵です。

リクエストをいただき、日本胎内記憶教育(R)協会の基礎講座を、8月7日と14日に開講することになりました。



基礎講座は、これまで受講してくださった複数の方のところに、赤ちゃんが来てくれて、皆さん安産なさっています。

こちらのママさんは、講座でお話しさせていただいたことを参考に、

「○○○な子、ママのところにきてね!」

と、お空に向かって呼びかけをしてくださっていました。

素敵な後日談を、ご紹介いたします。

毎日バタバタとあっという間に過ぎてしまい、ご報告が遅くなりましたが、予定日より6日早く、無事に元気な女の子を出産しました。

妊娠経過も順調で、分娩時も本陣痛開始から2時間ほどで産まれるという、なかなかのスピード出産でした!

今回のオーダーから始まった出産を通して、何事も完璧にできているのだと心の底から感じました。

そしてお腹の中の赤ちゃんが、ちゃんと自分の意思を持って自分に関わるすべてのことを決めてきているのだということも。

私たちの元にやって来てくれたのは、たえさんの胎内記憶教育(R)基礎講座がきっかけでした。

私も今年40歳で完全なる高齢出産でしたが、もっと沢山の方に講座の存在を知っていただき、沢山のママの元に赤ちゃんがやってきてくれたらいいなーと思います!

またたえさんに子供たちをご紹介できる日を、楽しみにしています。

お写真も送っていただきましたが、ママに似た、美人さんでした!

胎内記憶教育(R)基礎講座を受講してくださって、安産される方が、どんどん増えています。

赤ちゃんが、どのようにして、ママを見つけて生まれてくるかがわかると、あれもこれも、スムーズに進みます。

あなたも、あなたのところにきたいと思ってくれている赤ちゃんを、是非、安産なさってくださいね。

受付は、こちらで行っています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。