以前リーディングしてくださったことが、8月に現実になります♪ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● お守り石をお届けしたら、嬉しいご感想をいただきました。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

以前、お守り石を依頼してくださったお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

image


以前、ローズクォーツとアポフィライトのお守り石さんを送って下さったときに、少し先の私の姿。

フェスの場所で少しおしゃれをして、楽しく踊ってる私の姿をリーディングしてくださっていました。

となりには素敵な男性がって。それが8月に現実になります♪

はい、覚えています。^^

お守り石と一緒にリーディングしたら、その姿がふわっと浮かびました。現実になるとのこと、本当に素敵です。

末長ーいお幸せを、心から応援しております^^

クライアント様は、オンラインサロンのメンバー様でもいらっしゃいます。

毎週のワークが、望む未来を現実になる、サポートをさせていただき光栄です。

私のサロンは、こちらです。

ギバー長女さんのための開運サロン メニハピ


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。