【今日まで・1曲プレゼント付き】本当に騒音問題がなくなって、驚きました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 クリスタルボウルCDに、嬉しいご感想を頂いています。

こんにちは。ヒーラーの荻久保多恵です。

ギバー長女さんの結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職をサポートさせていただいています。

クリスタルボウルの、新しいCDを発売しました。

こちらのCDは、5月10日23:59までにお申し込みいただいた方に、1曲プレゼントを差し上げています。

週末にかかっておりますので、ペイパル・銀行振り込みとも、5月12日月曜日までに支払い確認が取れた方まで、対象とさせていただきます。

タイトルは「Peace of mind」。

心が安らぎ、ほっとする音源です。



不思議なことに、クリスタルボウルの音源をご自宅でかけていただくと、

「騒音問題がなくなりました」


というお声を、よくいただきます。

去年発売したCDをよくかけてくださっていた、こちらのお家でも・・・!


マンションの、私たちの部屋の近隣に、賑やかな音がしょっちゅう聞こえてくる家族が住んでいました。

それ以外にも、その家族の部屋の入り口付近に、たくさんのものが置いてあり、通路が塞がれてしまうなど、困っていました。

そんな時、夫が

「そうだ!あのクリスタルボウルCD。ダメもとでかけてみよう!」


と言い出して、2ヶ月くらいずっと、多恵さんのCDをかけていたのです。

気づくと、そのご家族はいつの間にか、お引っ越ししていなくなっていました!

すごーい!お役に立てて、光栄です。

クリスタルボウルの主成分は、水晶です。

水晶の空間浄化作用が、クリスタルボウルの音と共に広がると、こんなミラクルが起きることが、あります。

あなたのお役にも、立てたら光栄です。(個人差はあります。)

現在、新しいCD「Peace of mind」をお届けしています。

新CDは、こちらで一部ご試聴いただけます。

5月10日までにお申し込みと入金をしてくださった方に、11分ほどの特典音源「Day break」をプレゼントしています。

お値段は、3500円(税込)。

こちらから、お申し込みいただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。