【5月10日まで1曲特典付】豊かさに関する思い込みが見つかり、浄化できました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 早速聞いてくださった方から、嬉しいご感想をいただきました。

こんにちは。ヒーラーの荻久保多恵です。

ギバー長女さんの結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職をサポートさせていただいています。

クリスタルボウルの、新しい音源を発売します。

タイトルは「Peace of mind」。

心が安らぎ、ほっとする音源です。



早速聞いてくださった方が、嬉しいメッセージを書いてくださいました。

許可をいただき、ご紹介させていただきます^^


4月30日発売の、クリスタルボウルの音源を、ありがとうございます(*´ω`*)

2回目を聴いているときに、ふと

「そうか、豊かになっても、ちゃんと働くから、大丈夫か」

と、思えました(*'▽'*)

そして、クリスタルボウルを聴きながら、自分なりのアファメーションも考えてみました(*´ω`*) (アファメーション略)

この言葉を大切にしながら、ちゃんと豊かさを受け取り、循環させていきたいと思います(*´ω`*)

まだまだ、気づきの一部だけですが、小さな気づを積み重ねることが、大きな変化に繋がっていくと信じて、自分癒やしをしていきたいと思います(*´▽`*)


ありがとうございました(●´ω`●)

今回は、浄化の作用が大きくなるように、あえて不協和音のパートを取り入れました。

早速変化が起きたとのこと、よかったです^^

「豊かになったら、手を抜いてしまうかも・・・」という思い込みは、真面目で誠実なギバー長女さんに、ありがちです。

「豊かになっても、ちゃんと働くから大丈夫」と思えたとのこと。^^

お金は愛が形を変えたもの。

愛を受け取り、愛を循環させながら、お仕事で世の中の役にますます立っていかれることを、確信しています。

私も「これって昭和?^^;」という思い込みや価値観が、自分のクリスタルボウルCDでどんどん、浄化されていきました。

(個人差はあります。)

聞いてくださった方々からの「思い込み浄化エピソード」、楽しみにお待ちしています。

image

新CDは、こちらで一部ご試聴いただけます。

5月10日までにお申し込みと入金をしてくださった方に、11分ほどの特典音源「Day break」をプレゼントしています。

お値段は、3500円(税込)。

こちらから、お申し込みいただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。