迷いだらけの自分が、見透かされていてすごく驚きました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションで、嬉しいご感想をいただきました。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

久しぶりのお客様から、嬉しいご感想をいただきました。


許可をいただき、ご紹介いたします。




本日は、久しぶりのセッションどうもありがとうございました!

オーラのお掃除レポートを読んで、びっくり!

多恵さんには言葉では伝えてませんでしたが、バッチリ迷いだらけの自分が見透かされていてすごく驚きました!(中略)

今日はどうもありがとうございました!

オーラのお掃除をすると、迷いのエネルギーや、もやもやのエネルギーが、どんどんとれていきます^^

オンラインセッションの時は、遠隔ヒーリングを行い、その結果をメールでレポートさせていただきます。

メールを読んでいただいた後、「びっくりしました!その通りです^^」というご連絡も、よくいただきますよ^^。

セッションメニューは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。