諏訪大社下社様に、お参りに伺いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今回も、とてもありがたい時間に、なりました。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちな、がんばりや長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職を、サポートさせていただいています。

諏訪大社様に、お参りに伺いました。

ご祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)の第二子神、建御名方神(たけみなかたのかみ)様と、その妃神様の八坂刀売神(やさかとめのかみ)様。

下社には、建御名方神の御兄神、八重事代主(やえことしろぬし)様も祀られています。

何度もお参りさせていただいていますが、とてもお優しいかみさまが、いらっしゃるのだなあと感じます。

下社 春宮さま。

image

image

image

こちらにお参りすると、必ず立ち寄るのが万治の石仏。お願い事を叶えてくださる優しい石仏様です。


下社 秋宮さま。

image

2月1日から8月1日まで、神様は春宮にいらっしゃるのですが、境内には摂社も複数ありますから、お参りさせていただきます。



秋宮さまでは、稲荷社でちょっと良いことをさせていただいたところ、光のご褒美をいただきました。嬉しいです^^

image

それから、秋宮さまの近くの、児湯にも伺いました。

地元で有名な、立ち寄り温泉です。



熱いお湯に浄化されて、身体の芯からぽかぽかになります。

朝のうちは寒くて、コートを着ていたのですが、児湯の後はコートがいらないほど温まりました。


こちらは「子授かりの温泉」ということで、児湯というそうです。

確かに温泉で身体の内側まで温まると、妊活に良さそうといつも思います。

今回は荻久保監督も私も、おみくじは大吉でした。よかったです。

image

また、お参りに伺わせていただきます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。