1月25日の一粒万倍日に、鑑定書を限定10名様受付します。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ご好評いただいている、「2024年幸せのヒント(鑑定書)」を限定受注します。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちな、がんばりや長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職を、サポートさせていただいています。

年末に受注した、「2024年を幸せに生きるためのヒント集(鑑定書)」と、追加受注することにしました。

お届けした方々から、

「年始から色々なことが起きていますが、鑑定書を読んだら、不安な気持ちが和らぎました。

というお声をたくさん、いただいているためです。



1月25日のメルマガより、追加で限定10名様受付します。

鑑定書では、お一人ずつホロスコープと四柱推命で、2024年のテーマを見てお知らせします。

それから、この先起きそうなことを、タロットカードリーディングで見て、お知らせします。



特典の15分ミニセッションも、つきます。

image

鑑定書の内容に関するご質問・ご相談に、お答えします。

嬉しいご感想をいただいています。


早速鑑定書が届きました!一読して、少し興奮気味でメールを打っています(笑)

まずはお礼でご連絡しました。ありがとうございます。

お守りも入っていてとても嬉しかったです。

鑑定書の内容はまた落ち着いてしっかり読みますが、あー・・・と唸ったり、??とピンと来てなかったりもありますが、読んでいてとても温かい気持ちになりました。

また15分セッションも心待ちにしています。

取り急ぎお礼申し上げます。

2024年の不安な気持ちが和らぎました。

またよろしくお願いいたします。

こちらの方は、思い当たることがたくさんあったのだそうです。


この度は、素敵な企画を開催くださりありがとうございました。

本日「幸せの鑑定書」を拝受いたしました。

2024年は、仕事の幅をもっと広げたいと思い昨年末から動きはじめていたところでした。

キーワードは「ビジネス、新しいことへの挑戦」です。まさにぴったりです!

注意するポイントもいくつかございましたので、心に留めつつ2024年をさらに楽しく幸せに過ごしてまいります。

今回もオーダーから手元に届くまで、きめ細やかなご連絡をいただき、多恵さんの優しさとお気遣いを随所に感じられ、ほっこりしました。

私も多恵さんのように愛を循環できる女性を目指していきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

15分ミニセッションも、とても喜んでいただいています。

今年は健康に気をつける為、普段から食事や運動など、いつも三日坊主になっていたことを、できる範囲で続けていこうと思いました。

また、冷静に落ち着いて、急いでいる時は怪我しないよう、つい忘れてしまいそうなので、追加で手帳のカレンダーにメモしました^ ^

今回は、直接多恵さんからお話を伺えたことで、鑑定書を読むだけよりも、より自分にとって関連することを理解することが出来ました。

とても充実した収穫の多い15分間でした。


改めましてありがとうございました!

どうぞ、多恵さんもお身体を大切にお過ごし下さい♪

お礼のご連絡を差し上げたところ

「60分セッションの内容でした^^」

という、嬉しいお言葉も頂戴しました。

こちらの方は、早速クリニックに検査に行かれたそうです。


早速読ませていただきました。

健康とか病気とか、ドキドキすることも書いてありましたが、日々無理をしないように、体調や気になる時にはすぐ検査などしていきたいと思います。

現在すでに歯の治療などしています・・・。

このタイミングで検査に行って、とても良かったとご連絡をいただきました。

それから、ミニセッションで問題がスッキリ解決したというお声も、いただいています。


ミニセッションでお話しできてうれしかったです。

15分で、ずっと迷っていたことが解決してスッキリしました。

新しい気持ちで2024年をスタートできました。

ありがとうございます。

鑑定書の情報が盛り沢山なので、15分ミニセッションも合わせると、さらに相当量の情報になります。



皆様に早速ご活用いただき、嬉しいです。^^

鑑定書ではお一人ずつ、ホロスコープと四柱推命で、2024年のテーマを見てお知らせします。

それから、特にこの時期にこれに気をつけて!ということを、お知らせします。

みなさん、この情報を手帳に書き込んでくださっているそうです。

事前に知っていれば、避けられますから。^^

特典の15分ミニセッションは、ZOOMで行います。

鑑定書の内容に関するご質問を、なさってくださいね。

鑑定書は出力し、郵送でご指定の住所へお届けします。

郵便局留ご希望の場合は、そのようにご指定いただけます。

お届けまで、最大3週間ほどみていただけたらと思います。

なお、今回も利用規約を設けます。

・メンタル面での治療を受けている方、お薬を服用されている方は医師の方針を尊重するためお引き受けしておりません。

・特典ミニセッションには、ヒーリングはつきません。鑑定書の内容に関する質問を承ります。

・スピリチュアル系スクールで現在学ばれている方への、能力開発等に関するアドバイスは行いません。ご自身の先生にご相談ください。

・当社と相互に信頼関係を持って鑑定書作成・ミニセッションを行うことが難しいと判断する場合、受付を辞退させていただきます。

・お申し込みを辞退させていただく場合、理由を開示することは致しません。

お値段は、33000円(税込)。10名様限定で、25日20時のメルマガから受注します。

ご希望される場合は、1月25日20時に配信するメルマガからお申し込みください。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。