多恵さんの優しさとお気遣いを随所に感じられ、ほっこりしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「2024年幸せのヒント(鑑定書)」に嬉しいご感想をいただいています。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちな、がんばりや長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職を、サポートさせていただいています。

年末に受注した、「2024年を幸せに生きるためのヒント集(鑑定書)」をお届けしました。早速嬉しいメッセージを頂戴しています。




この度は、素敵な企画を開催くださりありがとうございました。

本日「幸せの鑑定書」を拝受いたしました。

2024年は、仕事の幅をもっと広げたいと思い昨年末から動きはじめていたところでした。

キーワードは「ビジネス、新しいことへの挑戦」です。まさにぴったりです!

注意するポイントもいくつかございましたので、心に留めつつ2024年をさらに楽しく幸せに過ごしてまいります。

今回もオーダーから手元に届くまで、きめ細やかなご連絡をいただき、多恵さんの優しさとお気遣いを随所に感じられ、ほっこりしました。

私も多恵さんのように愛を循環できる女性を目指していきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

喜んでいただけて、光栄です。

鑑定書ではお一人ずつ、ホロスコープと四柱推命で、2024年のテーマを見てお知らせします。

それから、特にこの時期にこれに気をつけて!ということを、タロットカードリーディングを行い、お知らせします。

特典の15分ミニセッションも、つきます。



ホロスコープや四柱推命を見ると、「いつごろ結婚のチャンスがあるか」「出産のチャンスは」「2024年はどんな年?何が私のテーマ?」ということが、わかります。

もともと私たちは、生まれる前に人生のシナリオを自分で決めて来ています。

それを見るのが、ホロスコープや四柱推命ということです。

なので、これは人生のシナリオを読み解くヒントだと、私は理解しています^^


2024年を幸せに生きるヒントとして、鑑定書がお役に立てたら光栄です。

鑑定書は、1月末に再度受注を検討しています。

前回「あっという間に完売していた」というお声を複数いただいたためです。

受注させていただく場合は、メルマガからになります。

メルマガは、こちらです。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。