荻久保多恵です。
アラフォーさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満のサポートをさせていただいています。
あなたも、キラキラ輝くブレスレットから、パワーを受け取ることができます。

ちょっと疲れていても、キラキラの輝きを見たら、元気が回復します。
私のブレスレットには、そんな嬉しいご感想を、よくいただきますよ。
ブレスレットを先程受け取りました!
とても可愛い梱包に、開けている時からワクワクしました。
どうもありがとうございます^ ^
戻って来てくれた2本は、とてもキラキラで優しい雰囲気で、思わず
「久しぶり♪」
と言ってしまいました。笑
多恵さんが仰っていた、芯の強いエネルギーも、感じることができました。
今日は色々起きた一日で疲れていたのですが、キラキラのブレスレットをつけたら元気になってきました!
そして気持ちも穏やかになりました。
この度は本当にありがとうございます^ ^
大切に使ってくださっている、クライアント様。
時折、メンテナンスを依頼してくださいます。
「キラキラのブレスレットを身につけたら、元気になりました!」
なんて、本当に嬉しいです!
ブレスレットをお届けした方が、その後もずっと、幸せでいてくださるのが、私もとても嬉しいです!
またそれが、ブレスレットをお届けする、大きなやりがいになっています。
今回のブレスレットも、お届けした方のお役に立てるよう、心をこめて制作させていただきます。

幸せのブレスレットシリーズ14作目は、23日より一般受付いたします。
女性用ブレスレットの詳細は、こちらに書きました。
旦那様へのプレゼント用あげまんブレスレットも、あります。

ペアでご依頼いただくと、割引があります。
男性用ブレスレットの詳細は、こちらです。
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
子育てママさん応援動画セッション
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
オリジナルブレスレット
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
子育てママさん応援動画セッション
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
オリジナルブレスレット
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。