荻久保多恵です。
お仕事を頑張っているアラフォーさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。
旦那様用ブレスレットと、新作の幸せのブレスレットを、受注制作します。
旦那様用ブレスレットは、これまでに何度か、受注制作しました。

「うちの旦那様、すんなり身につけてくれるかしら?」
という奥様もいらっしゃるのですが、大丈だそうです。
嬉しい後日談を、いただきました。
多恵さまに相談させて頂いたお陰で、旦那様が自分でブレスレットさんにご挨拶をして、その日一日はずっとつけていました。
思っていたよりもすんなりと付けてくれたので、拍子抜けしました。
そして会社にも持って行ってくれたのでビックリです!
これから旦那様に、どんな事が起きるのか楽しみです。
家族みんなの笑顔がますます増えるような気がするので、私もワクワクしています。
よかったです!
「想定外に喜んでくれて、びっくりしました」
という奥様が、多いように感じます。
何より、愛する奥様からのプレゼントを、旦那様が喜んでくださる様子が伝わって、私も嬉しくなります♪
お役に立てるならと、今回も受注制作することに、決めました。
女性用のブレスレットも、用意させていただきます。

こちらは、笑顔で愛を受け取るブレスレットです。

旦那様と、ペアでつけていただいても大丈夫ですし、1本ずつの受注も、承ります。
次回も、メルマガより受付します。
オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
子育てママさん応援動画セッション
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
子育てママさん応援動画セッション
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・福岡・大阪・名古屋・奈良・ニューヨーク・ロンドン・トロント・ドイツなどからご依頼いただいています。