諏訪大社様に、お参りしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 諏訪大社様に、お参りしました。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプアラフォーさんの、結婚・安産・夫婦円満を、サポートしています。

先日、諏訪大社様に、お参りしました。

諏訪大社 下社 春宮。


ご祭神は、出雲大社に祀られている大国主命(おおくにぬしのみこと)の第二子神、風の神様、建御名方神(たけみなかたのかみ)。

その妃・八坂刀売神(やさかとめのかみ)。

建御名方神の御兄神である八重事代主(やえことしろぬし)。



春宮様にお参りしたら、こちらにも。

万治の石仏。



お願い事をしたら、叶ったという方がいます。

また、お参りさせていただこうと思います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからご依頼をいただいています。