【縁結び特別祈願祭】楽しい時間を過ごすことができました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【縁結び特別祈願祭】楽しい時間を過ごすことができました。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

4月22日、縁結び特別祈願祭 貴船ツアーが、無事終わりました。


時節柄、10名様程度の少人数で、開催しました。

4月の開催は、実に4年ぶり。

結社(ゆいのやしろ)で、屋外で特別祈願祭を行っていただきました。

image

直会(なおらい)は、祇園の津田楼さん。美味しかったです。

お座敷でも、クリスタルボウルを、聞いていただきました。



嬉しいご感想を、ご紹介いたします。


ずっと行きたかった、貴船神社さんにようやく行くことができて、本当に嬉しかったです。

結社で聞いたクリスタルボウルは、格別でした。

香りも何度も感じ、幸せな気持ちになりました。

(交通機関の遅延で)途中参加になりましたが、楽しみにしていた御神水を多恵さんにいただき、配慮していただいたことに感謝しています。

参加者の皆様も、明るく楽しいお話をしながら、移動やお食事できて、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

祈願祭では、クリスタルボウルの奉納演奏を、行いました。

image

この時、素敵な香りが漂っていたと、話題になりました。

女神様がお出ましになるときには、素敵な香りが漂います。

4年ぶりに、屋外でのクリスタルボウル演奏で、女神様にも喜んでいただけて、光栄でした。


特別祈願祭は毎回、ご結婚が決まる方、お子さんを授かりご出産される方が、どなたかいらっしゃいます。

今回も、素敵な未来が叶うこと、今からワクワク楽しみです。

image

次は秋か冬に、開催できたらと思っています。

また、メルマガよりお知らせします。^^

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。