心の支え(生命線のよう)になっていただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 心の支え(生命線のよう)になっていただきました。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプアラフォーさんの、結婚・安産・夫婦円満を、サポートしています。

責任あるお仕事に、緊張感をもって取り組んでいるあなたも、ほっとできる場所が、できますよ。

オンラインサロン「メニハピ」ができて、今年で2年目。

「サロンは、心の支え」

とおっしゃってくださる方が、いらっしゃいます。

image

会員様に、定期的に行っているアンケートから、許可をいただきご紹介いたします。


職場の人間関係で結構どん底の時に入会したので、なんとか自分自身を保っていられるよう、心の支え(生命線のよう)になっていただきました。

そして、ついささくれだってしまう心に、女性性や朗らかさを思い出させてもらいました。

先日のランチ会、行って良かったです。

特に何かを話したわけではありませんが、ほっとできました。

昨年から今年にかけて、自分自身が大きく変化していっているのを心底感じています。

なので、このサロン(多恵さん)につながっていることで、自分に安心感をもたせているような感じです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「心の支え」になれたとは、本当に光栄です。

こちらの方も、お仕事や子育てにお忙しく、サロンのセミナーは、主に動画でみてくださっています。

「動画で見るだけでも、癒される」というお声を、他の、メンバー様からも、いただきます。

あなたもお仕事に、子育てにお忙しい中、ご自身のペースで、ほっと一息つける場所が、できますよ。

キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからご依頼をいただいています。