【10日受付】息子が生き生きしている(生き返った?)ようです! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【10日受付】息子が生き生きしている(生き返った?)ようです!

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

あなたも、お子さんの未来をサポートすることが、できます。

お子さんが困っているときに、さりげなく、手を差し伸べることが、できます。

閉じこもっていたお子さんが生き生き、生き返ったように、なりますよ。



オンラインセッションで、嬉しいご感想を、いただきました。


遅くなりましたが、おかげさまで息子と話ができました\(^^)/

口をきかないのではと心配しましたが、「大学どう?」と聞いたら、「もう無理だわ~」と、いろいろ話してくれました!

多恵さんのおっしゃった通り、本人はどうしていいかわからなくて、でも人に言えないというのが、話しててとても伝わってきました。

「大丈夫、好きなことをこれからでもできるよー!ずっと●●が好きですごく上手なんだからー!」

ということを伝えると、オープンキャンパスに1人で参加してきました。

今週末は他の気になる学校に見学を申し込んだそうで、新しいことで忙しく、生き生きしてる(生き返った?)ようです!よかったです^^

本当に多恵さんに相談できて、一番いい方向に行くのではと思います!

ありがとうございました!

大学生の息子さんが、部屋に引きこもっていると、ご相談いただきました。

息子さんの適性を、リーディングや西洋占星学でみさせていただくと、今の大学とは違う進路の方が、向いていることが、わかったのです。

私は会社員時代の仕事の関係で、大学・短大・専門学校に詳しいので、

「こちらの学校が良さそうですよ^^」

と、具体的に学校名を出して、お話をさせていただきました。

それから、息子さんにはこんなふうにアプローチなさると良いですよ、ということも、お伝えしました。

即実行なさってくださって、大事な息子さんが、生き返ったように生き生きしているだなんて!本当に、よかったです。

あなたも、お子さんが困っているようであれば、程よい距離感で、すっとサポートすることが、できますよ。

お手伝いは、オンラインセッションで、いたします。

セッションは、こんなふうに行っています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。