【完売】ブレスレットは、以前に購入したものと、一緒につけても大丈夫でしょうか。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【完売】ブレスレットは、以前に購入したものと、一緒につけても大丈夫でしょうか。

荻久保多恵です。

しっかり者長女タイプのアラフォーさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートしています。

特別企画ブレスレットは、受付終了しました。

今回も、たくさんのご依頼をありがとうございました。

次回も、メルマガより受付いたします。

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

旦那様用「あげまんブレスレット」。



女性用「女性性を発揮して、真実の愛を受け取るブレスレット」です。

image

こんなご質問を、いただくことが、あります。

「たえさんに、以前作っていただいたブレスレットも、気に入っています。2つ一緒につけても、大丈夫でしょうか」

大丈夫です。

私がお届けするブレスレットは、女性性を発揮していますから、戦いません。^^

例えば、去年お届けした「幸せのブレスレット」と、一緒につけていただいても、かわいいと思いますよ。



こちらは、一昨年のです。懐かしいです^^



浄化シートでよく休ませて、ご活用くださいね。

ご参考になれば、嬉しいです。

今回も、たくさんのご依頼をありがとうございました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。