【オンラインサロン】本当にリマインドになって、心も安心できるなと感じました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【オンラインサロン】本当にリマインドになって、心も安心できるなと感じました!

荻久保多恵です。

お仕事を頑張っているアラフォーさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満をサポートさせていただいています。

先週土曜日は、オンラインサロンの茶話会と、瞑想会でした。



今回のテーマは、こちらでした。

1)多恵さんの、縁結びイベントに行くのを、彼に可愛く伝えるにはどうしたらいいでしょう。


2)今年は色々大変でした。どのようにとらえたら良いでしょう。

瞑想会は、「未来の自分に会う」をテーマに行いました。

嬉しいご感想を、ご紹介します。


多恵さんが、何があっても大丈夫とおっしゃっていましたが、色々その過程で学ぶことはあれど、収まるところに収まるから大丈夫だと、感じることができました!

やっぱりオンラインサロンにリアルで定期的に参加させていただくと、本当にリマインドになって心も安心できるなと感じました!

お役に立てて、嬉しいです。^^

もうお一人、ご紹介します。


貴船祈願祭の、彼への可愛い伝え方では、

多恵さんさすがです!

の一言に尽きます!

あんなに可愛い言い方をされて、いいよ!と言わない男性がいるのだろうか???と思ったくらいです。^^


彼氏さんに、実際に伝えて見ていただけるとのこと、反応を楽しみにしています♪

オンラインサロンでは、月に3回行う茶話会で、みなさまからのリクエストにお応えして、お話をさせていただいています。


他にセミナーや、瞑想会、新月のヨガレッスンも、行っています。

お役に立てて、光栄です。

キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。