荻久保多恵です。
お仕事を頑張っているアラフォーさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。
8月はブレスレットのお問い合わせを、多くいただきました。嬉しいです。
特に多かったのが、旦那様用ブレスレットの、お問い合わせです。

先日、こんな嬉しい後日談を、ご紹介させていただきました。
これまで報告できずにいましたが…
かくいう私も多恵さんに出会ってから人生が変わりました!
というのも…
病気の手術後、今後の生活を考えて転職した夫が、転職先の殺人的な仕事量でメンタル的にも身体的にも潰れそうな時に、私は出産のため実家に戻っており、夫のそばにいてあげることができず、藁をも掴む思いで購入したのが、あげまんブレスレットでした。
ブレスレット購入直後、退職を考えていた夫が部署異動できることになり、また異動先では人間関係にも恵まれ、たった数ヶ月で夫の体調不良や、メンタル状態が劇的に良くなりました!
また仕事をしていくうちに、夫も正当に評価してもらえるようになりました。
(以前は殺人的な仕事量だということを上司が把握しておらず、夫が仕事ができないために残業が多いとの評価をされていました)
そのおかげで、昇給がなかなかない職場にも関わらず、数千円ですが(それでも年間数万円になるので大きいです!)、夫だけ昇給することができました。
そしてブレスレット購入から約2年半となる今夏は、会社の業績悪化でボーナスが一律4割カットになったにも関わらず、なぜか夫だけは従来通り支給され、大変驚きました!
これらは何より、夫の努力や頑張りがあったからこその結果だと思いますが、ブレスレット購入後から夫の仕事や金運がいい流れに導かれているような気がして、とても感謝しています^^
なかなかご報告ができず申し訳ありませんでした。
そして本当にありがとうございました!
その後、コロナの件が深刻になっていったのですが、旦那様ブレスレットをお届けしたクライアント様から、
「夫が、仕事で大変そうなのですが、大難が小難で済みました!」
といったメッセージも、複数いただいておりました。
10月は人事異動の時期、そして年末に向けて、ラストスパートの期間でも、あります。
その時期から、旦那様のお役に立てるように、制作させていただきます。
奥様用のブレスレットも、ご用意いたします。

ペアでつけていただいても大丈夫ですし、1本ずつの受注も、承ります。

近々メルマガから、受注いたします。
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
子育てママさん応援動画セッション
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
子育てママさん応援動画セッション
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・福岡・大阪・名古屋・奈良・ニューヨーク・ロンドン・トロント・ドイツなどからご依頼いただいています。