【10月セッション9月22日受付】かわいい赤ちゃんを、スルッと安産なさいました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【10月セッション9月22日受付】かわいい赤ちゃんを、スルッと安産なさいました。

荻久保多恵です。

素敵なアラフォー女性の結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。

お仕事をバリバリ頑張っているあなたも、素敵な旦那様と、ご褒美婚(R)が、できます。

婚活のご相談に来てくださった方が、ご結婚なさって、無事、かわいいお子さんを、ご出産されました。

とっても嬉しいメッセージを、ご紹介させていただきます。^^




こんにちは。先日、無事に女の子を出産しました。

初産にも関わらず、分娩時間が短く、スーパー安産でした!

昨年、9月に一度流産し、その後、多恵さんの「赤ちゃんセミナーDVD」を購入して、すぐにお腹に来てくれた子です。

「このお家は楽しいから早くおいでー!待ってるよー!」

っていう気持ちで過ごしていたら、すぐに来てくれました。

これからの生活、大変なこともあると思いますが、楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。

結婚のご相談でご依頼をいただいたのが、つい先日のようです!

「大丈夫、ご褒美みたいな結婚が、できますよ^^」

とお話をさせていただいて、まさに、その通りになりました。

赤ちゃんが一度、お空に帰った後には、私の「赤ちゃんセミナーDVD」をご購入いただきました。

DVDをお届けして、ヒーリングもご依頼いただいたのですが、その時のリーディングで、

「赤ちゃんは、また近々来ます^^」

とお伝えしました。

今見直しをしてみたら、本当に、ヒーリングの直後に、またきてくれたようです。^^ よかったです!

私のクライアント様は、お空に赤ちゃんが帰っても、最終的に安産なさり、お幸せなママさんが、たくさんいらっしゃいます。

お仕事をバリバリ頑張っているあなたも、素敵な旦那様と、ご結婚できます。ご褒美婚(R)が、できます。

お子さんと、旦那様と、ますますお幸せに、毎日過ごせます。

お手伝いは、セッションで、させていただきますね。

セッションは、こんな風に、行っています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。