荻久保多恵です。
素敵なアラフォー女性の結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。
子育てにお仕事にお忙しくて、心にゆとりが欲しいなあ・・・という頑張り屋ママさんに、リラックスタイムが、できます。
頑張っているからこその、ご褒美の時間を、家事や子育て、お仕事の合間に、ご都合良いタイミングで、過ごしていただくことが、できますよ。
オンラインサロンのメンバー様が、素敵なメッセージを、書いてくださいました。

昨日の女性性セミナーも、とっても参考になりました!
元々、夫と不仲でもなく、子どもも既に授かっていて、更に育児休業中のため仕事で悩んでいるわけでもなかった私が、オンラインサロンに入会する意味があるんだろうか…と悩み、1期の募集には参加を見送っていました。
でも仕事復帰が目前になるなかで、子どもたちの世話に追われ、心にゆとりが持てない現状を少しでも改善したい…それによって子どもにもっと余裕を持って接してあげられるようになりたい…との思いから、入会させていただきました。
入会前は、瞑想会についていけるんだろうか、バリキャリさんのメンバーの方が多い中で様々なことを共有できるだろうか…との不安もありました。
でも入ってみてすぐに、瞑想だけではなく様々な観点からアドバイス下さる多恵さんのきめ細やかなお心遣いや、メンバーの方の人柄の良さ、メンバーの方の悩みが自分にも参考になることばかりなことなど、なんて充実したサロンなんだろうと驚きました!
家事をしながら動画をラジオのように聞き、そして途中で子どもの夜泣き対応をし、合間に夫とも会話し…という状況のため、集中して動画だけを聞いたり、しっかり瞑想に取り組めたり、ということはできず、他のメンバーの方のように瞑想からメッセージを読み取れることも稀です。
(子どもの横で添い寝しながら瞑想すると、だいたい寝てしまうのも一因です…)
それでも、その時々のテーマを考えてみることで、今の自分をより客観的に捉えられたり、新たな視点や目標がプラスされたりして、瞑想がうまくできなくてもとても参考になっています。
また仕事に復帰したばかりで、慣れない環境に身を置く中で、動画を聞く時間が自分のペースや自分軸を取り戻すための、貴重なリセットタイムになっています♪
そして思いがけずうれしかったのが、新月のヨガです!
元々ヨガが好きで教室に通って自分をリセットしてきたのですが、子どもが生まれてからはなかなかヨガをする時間がとれず、自分の心と体をケアしたり見つめたりすることが難しくなっていました。
そんな中でオンラインを通して、ヨガ教室に通っている時と同じような質の高いヨガのレッスンを、家事を済ませた後の夜中でも受けられるようになり、更に何度も繰り返して見ることができてありがたいです!
本当に入会できてよかったです^^
こんなふうにおっしゃっていただけて、光栄です。
お忙しいメンバー様は、家事の合間にサロンのセミナーの音声を聞いて、リラックスしてくださっているそうです。
そして、確かにバリバリお仕事で世の中の役に立っていらっしゃるメンバー様が多くいらっしゃいますが、女性性セミナーを毎月受講していただいている成果が発揮され、皆さん、女性性高く優しいです^^
子育てにお仕事にお忙しくて、心にゆとりが欲しいなあ・・・という頑張り屋ママさんの、「ご褒美の時間」に、オンラインサロンがお役に立てたら、光栄です。
オンラインサロン「メニハピ」は、7月1日より、4期入会受付を、おこないます。
サロンの詳しい説明は、こちらに書きました。
● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
会員制オンラインサロン「メニハピ」
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー
メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
会員制オンラインサロン「メニハピ」
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・トロント・ドイツなどから、ご依頼いただいています。