【オンライン春分の幸せシェア会】受付終了しました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【オンライン春分の幸せシェア会】受付終了しました。

荻久保多恵です。

素敵なアラフォー女性の結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。

以前開催して好評だった、「幸せシェア会」を、オンラインで開催します。



(お写真は撮り忘れたので、サロンのものです)

前回ご参加くださった方からの、嬉しいご感想を、ご紹介いたします

こんばんは。今日のZoom新年会のお誘いありがとうございました!

去年は特に後半多くの動きがあり、落ち着いてきたところで多恵さんにもお礼とご報告をしたいと思っていましたので、ちょうど良い機会となりました。

皆さんのお話を聞くにつれ、どんどん自分も嬉しく幸せな気持ちで心が高揚するのを感じました。

幸せ周波が伝わることを実感することができました。

そして過去生シスターズのお話もびっくりしました。

まさかのご縁とは驚きですが、多恵さんのお陰でオンラインで会うことができ、ありがとうございました♪

メルマガに仕込まれた感謝を3つ数えるお話など、多恵さんの愛を感じて、感動しました。

コロナはしばらくは尾を引きそうですが、コロナのお陰でこの2年間多くのことを学び、想定外の状況でも幸せに暮らす術を、少しだけでも学ぶことができたと思います。

こうしてオンラインでたえさんとお会いできるようになったのも、コロナのおかげだと思っています。

長くなってしまいましたが、改めて今日は素敵なお話と、そして素敵な方々との出会いの場をありがとうございました!

今年1年が多恵さんやご家族の方々にとって益々素敵な1年となりますように♪

新年会では全員で、幸せ周波数に、チャンネルをどんどん合わせて行きました。

去年あった、よかったことを、シェアしていただいたのです。

「今年1年、幸せ周波数にチャンネルを合わせ続けて、素敵な年になりますように^^」

という願いを込めて、開催しました。

みなさんの表情がどんどん変化していき、本当にハッピーな周波数で、1年を始められたこと、とてもよかったです。

好評でしたので、次回も計画しています。

3月20日20:30、それから22日20:30の予定です。

ZOOMで開催します。

お顔出しでご参加いただき、最近あった幸せエピソードを、1つずつシェアしていただく、ハッピーな会です^^

リピーター様の、お幸せな近況を聞かせていただけるのも、とても楽しみです。

さまざまなことがありますが、愛と幸せの周波数が、やがて世界に伝わり、愛と調和が世界に広がることを、夢見ています^^

シェア会の受付は、終了しました。


応募を多数いただき、抽選をおこないました。当選された方に、ご連絡済みです。個別のお問合せには対応いたしかねますが、御了承ください。

また次回開催できる時も、メルマガから受付致します。


メルマガは、こちらの2本です。


メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。