【オンラインサロン】オンラインサロンは、ご希望される間ずっと、継続していただけます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【オンラインサロン】オンラインサロンは、ご希望される間ずっと、継続していただけます。

荻久保多恵です。

素敵なアラフォー女性の結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。

私のオンラインサロンは、ご希望される間、ずっと継続していただけます。



オンラインサロンを始めた頃は、1年で終了というカリキュラムを考えていたのですが、昨年10月ごろ、0期の方々から

「1年で終わりではなく、継続できるサロンにして欲しいです」

と、嬉しいご要望を、いただきました。

そこで、カリキュラムやスケジュールを組み直して、継続して在籍していただけるように調整。


メールなどでご連絡の上、1月から新カリキュラムにしました。

ご希望される間、ずっと継続して在籍いただけます。

オンラインサロンは、スペシャルゲストをお招きして、特別講義も行っています。

2022年4月は、胎児からお子さんまで、右脳を開発する教育で長年の実績をお持ちの、飛谷ユミ子先生。

2022年5月は、胎内記憶教育の、世界的第一人者、池川明先生に、ご登壇いただきます。

池川明先生は、なんと、3回目!



妊活中のメンバー様からの、ご質問にも直接お答えいただいています。

ところで、オンラインサロンは、

「いつ、次の募集を開始しますか」

と聞いていただくことが、増えました。ありがとうございます。

近日中に、3期の募集をいたしますね。


メルマガより、お知らせいたします。

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。