赤ちゃんセミナーに申し込んだら、妊娠なさった方、彼氏さんができた方がいらっしゃいました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 赤ちゃんセミナーに申し込んだら、妊娠なさった方、彼氏さんができた方がいらっしゃいました。

荻久保多恵です。

昨日は午後から、「ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されママになる!魔法のセミナー」をオンライン開講しました。

赤ちゃんを迎えるワークを、14こ用意。

全部、時間内に終えることが、できました。



今回は、お申し込みしてくださった直後に、妊娠なさった方、彼氏さんができた方が、いらっしゃいました。

来年は、ご参加くださった方のベビーラッシュです^^

楽しみです!

当日はお仕事の都合でご参加できなかった方は、後日視聴動画で、同じワークをしていただけます。

動画は、準備出来次第、ご連絡差し上げます。

赤ちゃんセミナー、また開催できる時は、メルマガより、お知らせいたしますね。

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。