【セッションご感想】赤ちゃんは、生まれる日も自分で、選んできます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】赤ちゃんは、生まれる日も自分で、選んできます。

荻久保多恵です。

あなたも、あなたのところに来たいと思ってくれている、赤ちゃんの魂ちゃんと、お話しできます。


今年も、クライアント様に赤ちゃんが、どんどんやってきてくれました。

報道では「コロナ離婚」という話がありましたけれど、実際には、自粛の間に、家族の絆を深めたご家庭も、多かったのではないでしょうか。^^

私のクライアント様たちのお家は、そうでしたよ^^



赤ちゃんは、生まれるタイミングも、自分で決めてきます。

「今こそ、地球の役に立ちたい」

そんな想いで、赤ちゃんたちが、どんどん来てくれているのだなあ、と実感します。

中には、お空の上の赤ちゃんから「もうすぐ行くよ」と、連絡があったクライアント様も、いらっしゃいます。^^

●月にセッションを受けさせていただき、先日は、池川先生との
オンラインでの講演会に、参加させていただきました。

オンタイムでは参加できなかったのですが、後日その講演会での、多絵さんのクリスタルボウルの演奏を聞きながら、誘導の声に従いつつ、夜に瞑想をしていた際、とても不思議な体験をしました♪

突然赤ちゃんが現れて、私の右手をギュッと握ってくれて、その感触にビックリした私が、その赤ちゃんのお顔を撫でると、私の指を可愛いお口でチューチューと吸ってくれたんです!

お顔はハッキリ見えなかったんですが、その感触があまりにリアルで、瞑想(寝てた?)の後意識が戻っても右手にずっと残っていて、
もしかしてもうすぐ行くよー!って合図なのかな?と嬉しくなりました(*^^*)

クリスタルボウルの音色が、リラックス状態を作ってくれて会わせてくれたのかな…?と思います。

CDで日常的にクリスタルボウルの演奏を楽しみたいので、どうぞよろしくお願いいたします。(クリスタルボウルのCDを、ご注文いただきました)

あなたのところにも、こんな風に、やってきたいと思ってくれている赤ちゃんが、きっと、いますよ^^

お空の上と、地上では、時間の流れの感覚が、違います。

地上では10年くらい経っていても、お空の上での感覚は「すぐ」なのだそうです。

どうか、あせらないでください^^

赤ちゃんは、自分で決めた使命を達成するのに、ぴったりなお誕生日を、自分で決めて、生まれてきます。

「私のところに来てくれる子~!ママもパパも、あなたを応援するからね。大丈夫、安心して、いつでも来てね^^」

と、お空に向かって、笑顔で手を振ってあげてください。

あなたのところに来たい赤ちゃんを、お迎えするお手つだいは、セッションでさせていただきます。

次は2月セッションを、受付します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京など全国からご依頼をいただいています。