諦めかけていた赤ちゃんが、来てくれました。もうすぐ出産です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 諦めかけていた赤ちゃんが、来てくれました。もうすぐ出産です。

荻久保多恵です。

30代後半でも、赤ちゃんを、あきらめないでくださいね。

私のクライアントさんは、アラフォーさんで、ご出産される方も、多いです。

それから、上映会に、来てくださる方も!

去年開催した、ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」上映会にご参加くださった方が、もうすぐ、ご出産なさいます。



ママさんを、上映会に誘ってくださった方から、素敵なメッセージをいただきました。

なかなか赤ちゃんを授からず、養子縁組を考えていらしたところ、ご懐妊。

もうすぐ、ご出産されるそうです。

ママさんも、赤ちゃんも、とってもお元気だそうですよ!

一緒に来てくださった方から、ご懐妊の情報と共に、素敵なメッセージを、頂戴しました。

映画「かみさまとのやくそく」の、

「赤ちゃんがお母さんを選んで生まれてくる」

という視点は、本当に素晴らしいと思います!!

絶対、間違いなく子育てにも良い影響を与えますね!

ありがとうございます。^^

あなたも、あなたをママに選んでくれている赤ちゃんとのご縁を、あきらめないでくださいね^^

また、上映会を良きタイミングで、開催したいと思います。

メルマガから、お知らせいたしますね。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。