【18日夜8時受付】上映会で、お空に還った赤ちゃんと、お話する瞑想をします。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【18日夜8時受付】上映会で、お空に還った赤ちゃんと、お話する瞑想をします。

荻久保多恵です。

イベントの開催に関する制限が、緩和されることを受け、上映会を開催します。



10月3日 午前はドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」上映会 同時開催 クリスタルボウル瞑想会と胎内記憶教育お話会。

午後はドキュメンタリー映画「ひかりの国のおはなし」上映会 同時開催 クリスタルボウル瞑想会と胎内記憶教育お話会です。

両方とも、私の夫、荻久保則男監督の、作品です。



午後に上映する「ひかりの国のおはなし」。

こちらは、どいしゅうさんという方が、生まれてこなかった妹さんに連れられて、「ひかりの国」へ行ったときの、お話です。



(映画「ひかりの国のおはなし」公式Facebookより、拝借しています)

妹さんが、普段自分がいるところを、お兄ちゃんに観てほしいと、連れていってくれたそうなのです。

この作品をご覧いただくと、流産・死産も、赤ちゃんが自分で選んだことと、分かります。

セッションをしていると、赤ちゃんがお空に還ったという方から、ご相談をいただくことが、あります。

「私が、悪いことをしたから・・・」

と、ご自身を責めている方も、多いです。

そんなことはないですよ!と、お伝えしたいと思い、こちらの作品も、上映することに、決めました。

ご覧になった方々のご感想を、当作品の公式サイトより、ご紹介いたします。

私も流産した経験があり、母親は死産したことをとても悲しんで、自分を責めている姿を見てきました。

しかし、映画を観て、それは赤ちゃん自身が 選んだ事だと知り、気持ちがとても軽くなりました。

食事に感謝することも、今まで全く考えもしなかったのですが、これから一つ一つに感謝して、いただきたいと思いました。

私の娘も息子も、私たち夫婦を選んで生まれて きてくれたと思うと、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました。 (40代 女性)

映画を観たあとのお話会では、ご希望があれば、お空に還った赤ちゃんの魂さんと、お話をしていただく瞑想ワークを、行ってみたいと、思います。

こちらに、詳しいお話を、書きました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。