【アファメーションセミナーDVD】本当は穏やかに愛される恋愛がしたいのに・・・、というあなたへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【アファメーションセミナーDVD】本当は穏やかに愛される恋愛がしたいのに・・・、というあなたへ。

荻久保多恵です。

本当は、穏やかに愛され続ける恋愛がしたいのに、現実はいつも違う、というあなたも、変わります。

穏やかな彼に愛されて、幸せ、という日々を、送れます。

そのために、まずは、こちらを実践なさってくださいね。

たえ様

すばやい対応でDVDを送って頂いて、ありがとうございます。

届いたその日に、開封したら素敵なおまけが^^

たえさんの温かさに、思わず涙が…

早速、DVDをみたら

「ええ~っ!私、怒りの塊じゃん。って言うか怒りだったの?これじゃ何をやっても辛いよね。」

と気づきました。色んなアファメーションも、ほぼ全て当てはまり…!( ; ゜Д゜)

瞑想中には、記憶がないほど寝てしまい…(笑)

そして肝心のお恨み帳に向かおうとすると、どうも眠気が起こるので、毎日の車通勤中に、DVDを聞くようにしました(瞑想はしてませんよ)。

そしたら寝起きに、色んな記憶が呼び覚まされてきました。

今は夜にお恨み帳を書く事に抵抗があるようなので、日中書いてます。

そして短期間でこんなに?と思うほど、怒りが無くなり、行動も変わってきました。

セッション後の彼とは惨敗でしたが、あと押しをして頂いたおかげで、ブロックを外す前の大きな壁が、惨敗と一緒に崩れたみたいです。

いままでは彼と別れたら

「何でよ!(怒)」

となっていたのが、今回だけは

「キッカケをくれて、ありがとう。傷つけてゴメンね」

と彼に言えたのです。

いまは怒りの原因を、ショベルカーの如く掘ってます。

芋づる式に出てきちゃうんですけど(笑)

まずは、私の心がもう大丈夫と言うまで続けようと思います^^

こちらの方は後日、彼と仲直り。

お付き合いを再開されたそうですよ。

セッションをしていたら、よくわかったのです。

怒りをたくさん溜め込んでいる人は、彼からの愛を、受け取れません。

それから、愛が形を換えてやってくる、豊かさも、引き寄せられません。

そこで、怒りを浄化して、愛を受け取る講座を、行いました。

それが、「キラキラ女性オーラで、愛される私になる!魔法のアファメーション講座」です。



私自身も、怒りを浄化して、要らない思い込みをどんどん芋づる式に掘ったら、運命の彼が誰かがわかり、結婚も決まりました。

講座に出てくださった方も、その後、運命の彼と結婚なさった方が、ふたり。

旦那様と、仲直りしてお幸せな方が、ふたり。

お子さんをご出産された方が、ふたり。

後日教えていただいただけで、いらっしゃいました。

あなたも、穏やかに愛されて、お幸せな人生を、送ることができますよ。

キラキラ女性オーラで、幸せに愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVDが、お手伝いします。

DVDの詳しい説明や、受付フォームは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・アメリカ・ドイツ・イギリス・カナダなどから、オンラインセッションをご依頼いただいています。