去年7月の上映会の後、赤ちゃんが3人のお母さんのところに、来てくれました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 去年7月の上映会の後、赤ちゃんが3人のお母さんのところに、来てくれました。

荻久保多恵です。

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」の上映会の後、赤ちゃんが来てくれることが、とても多いのです。

去年7月に、長野の農楽里ファームさんでお世話になった上映会では、その後、赤ちゃんが3人、来てくれました。

上映会の後の「胎内記憶教育お話会」で、お空の赤ちゃんに手を振って

「来てねー!^^」

というと、すぐ、来てくれます(笑)。

11月の津市上映会の時も、それで、赤ちゃんが来てくれました。

今年はなかなか、上映会が開催できそうにありませんが、赤ちゃんセミナーは、開講したいと思います。

↓ 懐かしい長野上映会。農楽里ファームの遠藤さん、いつも、ありがとうございます。





人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。