「これが自分のブロックだったのか!」 と気づくことが、できました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「これが自分のブロックだったのか!」 と気づくことが、できました。

荻久保多絵です。

10月20日開催 縁結び特別祈願祭貴船参拝では、セミナーも、開催しました。



聖地で、たのしい~!うれしい~!とハートが開いた状態でセミナーをすると、もう要らなくなった思い込みを見つけるのも、軽々とできますよ。

素敵なご感想を、どんどんご紹介いたします。

本日はありがとうございました。

何年も前から来たかった貴船神社に来ることができて、本当によかったです。

自然豊かなところで、キレイな川を見ることができて、目からも癒されました。

パワースポットの木の所に行くと、じんわりと温かくなって、すごく不思議な感じでした。

2年後の自分に手紙を書くのは、とっても楽しかったです。

自分の幸せな姿を想像しながら、手紙を書くのは、初めての体験でした。

手紙を書いている最中に、

「そんなに簡単に、幸せになれないよ」


という自分の声が聞こえて、

「これが自分のブロックだったのか!」

と気づくことが、できました。

今まで、あまり神社などは興味が無かったのですが、多絵さんに出会えて「神社」のことにすごく興味がわき、お参りも、心を込めて楽しめるように、なりました。

また、貴船様に、来たいと思います。

多絵先生、本日はツアーに参加させていただき、どうもありがとうございました。

1人での参加で不安でしたが、グループ分けしていただいた、お仲間の方々が、気づかいができるお優しい方ばかりで、終始リラックスして、楽しく過ごすことが、できました。

いろいろな方のお話や、多絵先生のお話から、自分のブロック

「頑張らなくてはいけない」

に、気づけた気が、します。

これからは、頼れるところは頼って、女性性を否定しないで、楽しく過ごしていきたいと思いました。

ティータイム中、(亡くなった)主人を感じ、すごくあったかくなりました。

これからの自分を応援してくれているんだと思い、穏やかに、自分らしく進んでいけたらなと、思います。

良縁を信じ、新しいパートナーとの幸せも信じ。

先生のご結婚記念日の、大切な日に、先生に初めてお会いすることができ、幸せオーラをたくさん、感じることが、できました。

ありがとうございました。感謝申しあげます。

これからの人生、幸せにしか、ならないですね。^^

そうですよ!その通りです^^



今日は1日、大変貴重な時間と、体験をありがとうございました。

私がすわっていた席は

「パパが大好き」

チームだということに気づき、不思議と同じような人が一緒にいた、という話を聞いていると、どこか共通点のある
メンバーと学びを共にでき、とても勉強になりました。

あと、「とにかく男性を褒めること」は、とても重要だと改めて感じ、ほめ過ぎなくらいに、やってくれたことには感謝を、そして、それに対してホメホメしていきたいと、思います。

収穫の秋に、学びの収穫がたくさんできたこと、感謝しています。

1日、ありがとうございました。

今回で、おそらく3回目の、貴船ツアーへの参加です。

毎回思うことですが、来るたびに、新しい気づきを、いただきます。

今回はもう3回目だし、お礼参りの気持ちで、参加したのですが・・・。

今までで一番、気づきの多い1日に、なりました・・・。

言葉では表しにくいのですが、散らばっていたパズルのピースが、ピタッ、ピタッ!とはまっていような。ものすごく、不思議な感覚です。

あまりにショーゲキすぎて、カフェタイムでは、無言になってしまうほどでした。汗

クリスタルボウルの演奏では、未来の自分が、ハッキリと見えてしまいました・・・。

ツアーを回る中で、「彼だよ」「彼でいいんだよ」と言われているようなサインが、次々と現われて。こんなこと、あるんですね・・・。

そのまま受け入れて、安心して、流れにお任せしようと、深く思うことができました。

おそるべし、貴船様です。

もう彼と、幸せになるしか、ないですね。

今日は、楽しく有意義な時間を、ありがとうございました。

また、参加させていただきます。

お待ちしていまーす!



今日は、ありがとうございました。

旦那さんと、幸せに暮らしている未来を感じられました。2年後が、楽しみです。

セッションや上映会にも、よいタイミングで、伺えればと、思います。

前回は流産となってしまいましたが、でも、来てくれて、とても嬉しいのですが、次に来てくれる子は、元気に産まれてくれるような、気がします。

よいことがあったら、ご連絡します。ありがとうございました。

はい!皆さん、素敵な未来しか、ありませんよー!

幸せのお福分けを、楽しみにしております。

すばらしいご感想、さらにご紹介いたしますね。

そして、縁結び特別祈願祭、次は来年、開催予定です。

私のメルマガから、時期が来たら、ご案内いたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。