荻久保多絵です。
7月14日長野開催 映画「かみさまとのやくそく」上映会 同時開催「いのちに感謝する夕涼み」。
この日は、クリスタルボウルを何度か、演奏させていただきます。

農楽里ファームの遠藤さんが、素敵なコメントを、ブログで書いてくださいました。

実は、農楽里ファームさんに伺うとき、必ずクリスタルボウルを持参し、ウッドデッキなどで、演奏をさせていただきます。
すると、カエルや鳥たちが、音に合わせて合唱してくれるのです。
とても、かわいいです!
以下、遠藤さんより許可をいただき、ご紹介させていただきます。
ち多絵さんのクリスタルボウルの音色は、とてもピュアです。
山の中でテレビのない暮らしを15年続け、耳にする音のほとんどが自然の奏でる音、、という生活を送っている農楽母さんが太鼓判を押す、本当に身体に染み入る美しい音色ですよ~!
最初の一音で、もう、違いが判ります、、
山の中でテレビのない暮らしを15年続け、耳にする音のほとんどが自然の奏でる音、、という生活を送っている農楽母さんが太鼓判を押す、本当に身体に染み入る美しい音色ですよ~!
最初の一音で、もう、違いが判ります、、
ありがとうございます。
「一音で、身体中の細胞が歓びにふるえる感じ」
とも、おっしゃってくださいました!
今回は、上映会の前だけでなく、ご祈願祭を開催していただく、樋知大神社様でも、奉納演奏を、させていただきます。
こちらの神社にある「お種池(たねいけ)」は、水の女神様が、護っていらっしゃいます。

2016年の夏、初めて遠藤さんに連れていっていただいた時、私は、こちらの女神様に
「クリスタルボウルを奉納演奏」
とおっしゃっていただきました。
そのころは、クリスタルボウルのことは、知らなかったので、「?」でした。
でも、せっかくご要望いただいたので、演奏してみることに、したのです!
初奉納演奏は、もちろん、樋知大神社様でした。

それから、今もずっと、クリスタルボウルを演奏しています。
あれから3年。
再び、お種池の女神様に、奉納演奏をさせていただけることがとても光栄で嬉しい限りです。
7月14日開催 映画「かみさまとのやくそく」上映会 同時開催 いのちに感謝する夕涼み(お食事会+樋知大神社神恩感謝祭+クリスタルボウル奉納演奏)。
運がよければ、キラキラ輝く、あの昆虫にも、出逢えます。
詳細は、こちらです。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。