足のむくみを解消する靴選びのプロ 豊後由美さんが、お越しくださいました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 足のむくみを解消する靴選びのプロ 豊後由美さんが、お越しくださいました。

荻久保多絵です。

先日、素敵な方が、オーラのお掃除にお越しくださいました。

新浦安 足のむくみを解消する靴と足のコンシェルジュ 豊後由美さんです。



オーラのお掃除をさせていただいたら

「スッキリしました!」

と、喜んでいただくことが、できました。

由美さんは、自分の足にぴったり合う靴選びを、アドバイスしてくださるコンシェルジュ。

由美さんのアドバイスで選んだ靴を履くと、10分後には

「ええー! 足が細くなってるー!」

「パンプス履いて、むくみが取れるなんて、目からウロコですー」

という、驚きの声が上がるそうですよ。

私は身長169センチ、足のサイズは24.5-25センチで、なかなか、自分に合う靴が、見つかりません。

でも、由美さんのお茶会で、靴にインソールを貼っていただいたら、あらふしぎ。

骨盤の位置が変わって、歩きやすくなったんです。

あれには、ビックリしました。

靴は、あなどれませんよーーー!!

むくみや冷え性が緩和する、靴選びのお話しは、由美さんのブログで読めます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。