根本先生の新刊「朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります」 | 東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで問題解決!

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策を読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。


テーマ:
 根本先生の新刊「朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります」

荻久保多絵です。

カウンセラーで、ベストセラー作家の、根本裕幸先生の、最新刊を拝読しました。

「朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります」(キノブックス)。





根本先生のすごいところは、細かなワークのアイディアが、どんどん出てくるところです。

例えば、私は気に入っているのは、ホームに入ったら電車が行っちゃったーとか、カフェで自分だけ食事が出てこないとき、ぜーんぶ

「それって、私がかわいいから!!( *´艸`)」

ということに、しちゃいましょうというワーク。

これをやっていたら、1日ご機嫌で過ごせます。

すると、ご機嫌周波数が出て、どんどん、ご機嫌になる出来事が、増えていきますよ。

これ以外にも「幽体離脱してみよう」とか「いつかはこの会社、辞めるんだし」とか、根本先生ならではのコラムが、いっぱいです。

さらさらっと読めるのと、サイズが小さく軽量なので、女子が持ち運びやすいのも、根本先生の気づかいを感じました。

本の詳しい紹介は、こちらで読めます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。















東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!荻久保多絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります