【縁結び特別祈願祭ご感想】瞑想している間「2人目を授かります」とはっきりと頭の中に浮かびました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【縁結び特別祈願祭ご感想】瞑想している間「2人目を授かります」とはっきりと頭の中に浮かびました

荻久保多絵です。

4月14日開催、「キラキラオーラで、良縁に愛される!縁結び特別祈願祭」。



素敵なご感想を、たくさんいただきました。

ご紹介させていただきます。

今回も、貴重な1日をありがとうございました。

雨の貴船さんは、潤っていきいきしている感じで、とても心地よかったです。

瞑想ではほとんど寝ていた気がしますが、「まだネタバレしたくない」に、すごく納得しました(笑)。

20年後の自分に、「人生そんなに捨てたもんじゃないよ」と言われ、何だか嬉しかったです。

今日のお話しで「罪悪感」と「がんばって達成している私、すごい」にひっかかったので、また、今回のように自分を見つめて認めてあげる時間を、ゆっくり取れたらと思います。


一日、とても楽しかったです。

あっという間で、とても有意義な休日を過ごすことが、できました。

セミナーも、とてもよかったです。

映画「かみさまとのやくそく」を観てみたくなりました。

自分がなぜ、自分として生まれてきたのか、何をするために、私になったのかを知りたいと思いました。

多絵さんが、とてもたのしい方でしたので、場が明るくなりました。

素敵なクリスタルボウルの演奏を、ありがとうございました。

イベント参加を迷っていましたが、参加して、良かったです。

大満足の、イベントでした。


初めて、参加させていただきました。

最初は冷えて寒かったのが、ランチを食べて、クリスタルボウルを聴きながら、あおむけになって寝ている間に、身体がポカポカになり、その後、結社や奥宮へ参拝にいったときは、ずっとあたたかかったのには、ビックリしました。

当日は雨で寒かったのに、だいぶ、気が廻ったのかなと、思いました。

瞑想している間、ふっと「2人目を授かります」とはっきりと頭の中に浮かびました。

年齢も今年で48歳になるので、今の息子(養子)の下には、私たち夫婦のもとには話が来ないだろうと、思い込んでいました。

表層意識で特に望んでいたわけではないので、とっても不思議な想いがしています。

もし来るとしたら、女の子のような気までしていて、瞑想の最後にも、家族ともう1人赤ちゃんの、4人で笑っている姿が浮かび、とってもリアルでした。

これがどんな形で、現実に表れてくるのか、今から楽しみです。

この度は、あたたかくて、不思議で、楽しくて、おいしいツアーに参加させていただき、本当にありがとうございました。また、ぜひ参加したいです。


今回、参拝ツアーに、初めて参加しました。

個人での参拝では、気づけなかったことを教えていただいたり、お参り、絵馬の書き方を教えていただき、いろいろなパワーを、もらえた気がします。

これからの生活に、どのような変化が起きるか、楽しみです。


2回目の、貴船神社でのイベント参加でしたが、本宮で御祈願していただき、大変貴重な体験で、嬉しかったです。

なかなか自分1人では祈願してもらうことがないので、このようなイベントで、多くの方のエネルギーを借りて、パワーアップできて、よい企画だと思います。

また、食事もおいしく、同じグループの方は、同じ課題を持っていることも、納得できました。

他の人のことはよくわかりますが、自分のこととなると、やはり「わからない!」というのを目の当たりにし、苦笑いするとともに、本気の解決が、必要とも思いました。


平成最後の浄化の雨と共に、今までのいらないもの(感情・ことなど)をこの機会に流そうと思います。

本日は、ありがとうございました。

こちらこそ、素敵な皆さまに、ご参加いただき、大感激です。

ありがとうございました!

引き続きご感想を、ご紹介させていただきます。

縁結び特別祈願祭は、秋にまた開催予定です。

メルマガで、お知らせと募集をいたしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。