【セッションご感想】セッション後、驚いたような表情をして、眩しそうに見つめられました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】セッション後、驚いたような表情をして、眩しそうに見つめられました。


荻久保多絵です。

あなたのオーラも、キラキラ、ピカピカに、なりますよ。

セッションにお越しくださった、クライアント様。

素敵な後日談を、教えていただきました。



セッションの翌日、おや?と思うことがありました。

私は、知的と発達に障害をもっているお子さんと関わりがあるのですが、その子が私のことを見るとき、眩しそうにするのです。


えっ!

と驚いたような表情をして眩しそうに見つめられる、ということが何回もあり、そんなことは初めてでした。

スムーズにコミュニケーションが取れないので、なぜそんな表情をしたのか分かりませんが、オーラのお掃除をしていただいたことと関係があるのでしょうか?

その子には、私には分からないことが感じられたり、見えたりするのでしょうか。

実は、外光が入らない部屋で、オーラのお掃除をさせていただくと、終了後、部屋が急に明るくなって、びっくりされることが、あります。

「照明が変ったんでしょうか」

「視界が開けました」

といわれることも、あります。

生命力エネルギーのオーラは、お掃除をして、不要なものを取り除くと、輝きが、増します。

そのお子さんにも、「あれ、すごく、キラキラだ☆彡」と、本当に眩しく感じられたのでしょう!

素敵なお話しを教えてくださり、ありがとうございます。

あなたも、キラキラオーラに、なれますよ。

お手伝いは、セッションでいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。