【12日満席・14日残3名様】大嫌いだった自分の事が、好きになり始めてます! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 ● 【12日満席・14日残3名様】大嫌いだった自分の事が、好きになり始めてます!

荻久保多絵です。

あなたも、人生のシナリオを、書き換えることが、できます。

「自分のことを、幸せにしてあげて、いいんだ」

と、心から思うことが、できます。

実はこれが、かみさまの応援を受け取る時に、とても大事。

これができると、よいことがどんどん、起きていきますよ。

「キラキラオーラで良縁に愛される!縁結び特別祈願祭」



リピーター様から、素敵なメッセージを、いただきました。

大変嬉しくご紹介させていただきます!

最近、気付いたのですが、多絵さんのツアーやセッションに参加してから、大嫌いだった自分の事が、好きになり始めてます!

今回もきっと、今よりも、自分の事が好きになれると思います!

いつも楽しいツアーに参加させていただき、ありがとうございます。

よかったですーー!

どんな状況も、自分で書いた、人生のシナリオの通りです。

だからこそ、自分の現実は、自分で変えることが、できます。

実は、貴船さんにご一緒して、

「私、しあわせになって、いいんですねー!」

とおっしゃってくださる方は、とっても多いです。



とっても氣がよい、女神様の聖地で1日過ごしていたら、

「しあわせー♪」

以外の言葉は、出てこないです(笑)。

「しあわせー♪」な自分でいいんだ!と、自分に許可を出していただくことが、できますよ。

縁結び特別祈願祭、残席わずかに、なりました。

受付は、こちらからいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。