【再加筆】幸せのブレスレットからのお言葉が、今の私の気持ちにあまりにぴったりで泣きたくなりました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【再加筆】幸せのブレスレットからのお言葉が、今の私の気持ちにあまりにぴったりで泣きたくなりました。

こんにちは。荻久保多絵です。

先日完売した「幸せのブレスレット」を、制作中です。



10本限定で、受注しました。

基本の石の他、持ち主さんに今必要な天然石を、リーディングして、加えます。

さらに、ブレスレットからのメッセージも、おひとりずつ、リーディングしてお伝えします。

メッセージを、お伝えしたら、うれしいご感想を続々と、いただいています。

ありがとうございます。

メッセージありがとうございました。

お言葉が、今の私の気持ちにあまりにぴったりで泣きたくなりました。

手元に届くのを心待ちにしています。

すでに変化が起きかけているのを感じます。

身につけたら、きっと追い風になってくれるに違いないという予感がしま す。

楽しみにお待ちしています。

石、すごいですね。

読んでいて、涙が出てきました。

本当に有り難うございます。

楽しみに待っています!

どうぞ宜しくお願い致します。

ブレスちゃんからのメッセージ、よく私のこと分かってるな~と思いました。

「愛に溢れる自分を表現するのは、少し、照れくさいのかもしれませんね。

そんなシャイなところがあるところも含めて、自分をまるっと、認めてあげてくださいね。」

この部分です。

いつも恋愛で自分の感情をうまく出せずに、壁があると言われた過去もあり。

でもこれからはこのブレスちゃんを身に付けて、たくさん愛を表現して行ける女性になりますね。

石集めから、製作まで1つ1つの行程が丁寧にされていて、到着がとっても楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。

ブレスレットの写真とメッセージ、ありがとうございます。

うれしくてメールを何度も読み返してニヤニヤしています。

浄化の後お清め、クリボウでの浄化…

有難いが過ぎます。とってもうれしいです。

幸せにならない訳ないですね。

ありがとうございます。楽しみに待っています。

朝からハッピーなメッセージをありがとうございます!!

とても素敵な石たちを集めてくださったんですね!!

ありがとうございます(*^^*)♪

不要なものは手放していきたいですー!!

溜まっているいろんな疲れをいやしてくれそうな、そんな石たちが選ばれたのかなって思いました☆

私だけのブレスレットに会える日を楽しみに待っております!!

最近の私は、やっと、涙が、こぼれるようになりました。

今まで、歯を食いしばって、がんばった。

愛情ですね、夫にも。

全てに、愛をもって言動してね、と言ってます。

ブレスレットとても楽しみです。

旦那さんの事で、落ち込んでたタイミングで、石からのメッセージを読みました。

号泣しました。

タイミングがすごくて、びっくりしました。

ますます、幸せになれそうです。

ありがとうございます。届くの楽しみです。

帰宅途中の電車の中で メールを読みました。

石さんからのメッセージを読み、思わず目頭が熱くなり車中、周りの目を誤魔化すのにドキドキしています(笑)

まだ車中ですが・・・

ブレスレットが 届くのを 楽しみにしております。

ありがとうございました。

ご丁寧に頂いたメール、石ちゃん達からのメッセージを何度も何度も読み返していました。

心に安心感が湧き、さらに

「わざわざ苦労を作らなくても、もういいんだよ。」

この言葉に、肩の荷がおりたような、ホッとしたような…

不思議な気分です。

石ちゃん達に、会えるのが、更にたのしみになりました。

今日も不思議な出来事がありました。

もちろん、嬉しい出来事です。

多絵さん、今日もメッセージありがとうございました。

引き続きお世話になります。

宜しくおねがい致します。

ありがとうございます。

引き続き、どんどん、進めていきますね。

このあとは、一つずつ浄化のあと、組み立て。


さらに、お清めして、仕上げます。

特典は、「人生のシナリオを書き換えて、幸せになる!魔法のセミナー」映像。

さらに、クリスタルボウルを演奏し、ブレスレットに聞いてもらいます。



そのオリジナル音源を、お付けしますね。

お楽しみになさっていてください!

また、新しいブレスレットを販売する場合は、メルマガから、お知らせいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。