【セッションご感想】母がこんな風に素直に謝罪したのを、初めて聞き、涙が出そうでした。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】母がこんな風に素直に謝罪したのを、初めて聞き、涙が出そうでした。

こんにちは、荻久保多絵です。

もしも、あなたのお母さまが、いろいろと難しいお母さまなら。

あなたは、とても心やさしい方です。

人は生まれる前に、人生のシナリオを自分で描き、お母さんも、自分で選びます。

生きていくのが難しそうなお母さんは、愛をたくさん持っている魂。

つまりあなたにとって「役に立ち甲斐がある」お母さんだったのです。

そんなお母さんを選んだ、クライアントさま。

数年かけて、こんな言葉を受け取られたそうですよ。




実家の母に、たえさんが、映画「かみさまとのやくそく」の監督とご結婚された、という話をしたら、

「すごい御縁ね!おめでとうございます!」

と言って喜んでおりました。

たえさんのブログを拝見していた私は、たえさんがご結婚される前、母と一緒に、映画「かみさまとのやくそく」を見に行ったことがあるのです。

あの、頑固と我慢と自己流信仰心のかたまりみたいな母が、あの映画に
誘った時はすんなり一緒に来てくれたのが、不思議でした。

映画を涙を流しながら観ていたのを思い出しつつも、昨年は、母との対決の年でした。

毒親に苦しめられたことを、初めて洗いざらい言いまくり、怒りまくりました。

そうして年末まで、ほとんど会わずにいました。

年末の帰省の時の母は、思っていたより老けて、小さく見えました。

たえさんのご結婚を喜ぶと同時に、母は、

「たえさんが、私の我慢を剥がしてくれたの。」

と、穏やかで、

「今まで毒親だったことを、あなたに魂を込めて謝らなくてはならない。ごめん。」


と言ってくれました。(多絵注:お母さまも、一度セッションにお越しくださいました。)

母がこんな風に素直に謝罪したのを、初めて聞き、涙が出そうでした。

たえさんがきっかけをくれて、一緒に映画も観たおかげで、これまでの人生の棚卸しというか、デトックスができました。ありがとうござます!

子どもは、お母さんが持っている、怒りや悲しみといった感情を、受け取ります。

さらに「人生は厳しい」「人は信用しないもの」「愛なんてない」といった、お母さんの思い込みも受け取って、実践します。

そのため、お母さんと同じように、生きて生きづらい人生を、歩んでいく
のです。

でも、途中で気づいたら、いつでも、やめて大丈夫。できる限りのことを
したのですから、もう十分です。


しかもあなたは、「母になる」という、かけがえのない体験も、お母さんにプレゼントしました。

愛をたくさん持っている魂の、あなただから、できたことです。

その先、どのように変化するかは、お母さん次第。

お母さんにも、お母さんの、人生のシナリオが、あります。

お互いの人生のシナリオを尊重しながら、程よい距離感で生きていくのも、愛です。

そうそう、幼少期にご苦労があった方は、素敵な旦那様に恵まれ、その後
お幸せという人生のシナリオが、多いです。

お母さんに遠慮せず、幸せに、愛されてくださいね。

お手伝いは、セッションでいたします。

メニューなどは、こちらでご確認いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。