信じられないくらい、夫からも愛されるようになり、多絵さんの魔法に、かかった気分でいます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 信じられないくらい、夫からも愛されるようになり、多絵さんの魔法に、かかった気分でいます。

こんにちは。荻久保多絵です。

あななたの旦那さまも、とっても優しい、ジェントルさんになります。

パパとママが仲良しでいると、お子さんたちも、安心して過ごせます。

「もう1人、赤ちゃんがくるよ~」

と、お子さんが教えてくれて、ワクワクしちゃいます。

セミナーにご参加くださった、クライアント様。



素敵なお福分けを、くださいました。

最近、5歳の次男が、私のお腹を触りながら

「赤ちゃんがいるよー」

と言ったり、お腹に耳を当てて

「赤ちゃんの声が聞こえる、遊んでる」

と言ったり、

「ママがパパとけんかしないで笑ってたら、お空から赤ちゃんが来るんだよ」

とか言ってくるので、なんとなくですが、もうすぐ3人目が来てくれるんじゃないかなぁと、思っています。

本当に、昨年6月のセミナーの頃には信じられないくらい、夫からも愛されるようになり、多絵さんの魔法に、かかった気分でいます。


毎週末のように、旅行やテーマパークなど、子どもたちも私も楽しめるイベントを計画してくれたり、私の体調を気遣ってくれたり、1年半前とは、別人の夫です。

さっき、家族ぐるみのお付き合いをしている友人から、

「3人目授かりました」

の報告が来たのですが、素直におめでとうの気持ちや、羨ましいの気持ち、私も
あやかりたい!ってことまで言えました^ ^

夫婦仲が良くなり、子どもたちもとても安定して幸せそうなので、多絵さんのお仕事は、世界平和につながる素晴らしいお仕事だと、心から思っています。

これからもお身体を大切に、たくさんの女性を救う女神さまでいてください!

おめでとうございます^^

この時のセミナーでは、女性として幸せになることを、阻むものを見つけて、アファメーションでどんどん、浄化していく方法を、伝えさせていただきました。

「私が、お母さんを幸せにしなくちゃ!それができないうちは、私は幸せになってはいけない」


という、お母さんの地球防衛軍を、除隊(!)する方法。

「お母さんを喜ばせるには、大人の女性らしさを発揮せず、子どもの私のままの方が、いい」

という、年齢(とし)取らずの魔法を、解く方法。さらに

「男に産まれなかった私は、せめて、男より優秀でいなくては」

と男性に戦いを挑んでしまう、戦闘態勢の解除方法など、20を超えるアファメーションを、お伝えさせていただきました。

幸せになる魔法にかかったみたいなんて、素敵なことだまをプレゼントくださり、本当に、感激です。

私のセミナーや、セッションにお越しくださる女性は、皆さん、聡明でお人柄も素敵な方ばかりです。

本来の女性性を発揮して、どんどん、お幸せになっていただくことが、できますよ!

あなたも、女性としてお幸せになる魔法を、ご自身にどんどん、かけてあげてくださいね。

こちらのクライアント様が、ご参加くださったのは、女性性を高めるアファメーションセミナーでした。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。