【クリスタルボウルご感想】悪いほうに考えてしまう癖が少し減りつつあります。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【クリスタルボウルご感想】悪いほうに考えてしまう癖が少し減りつつあります。

こんにちは。荻久保多絵です。

クリスタルボウルの新曲に、とても素敵なご感想を、いただきました。



新しいクリスタルボウルの音源、さっそくほぼ毎日聴かせていただいてます。

お礼を伝えるのが遅くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m⤵️

最近は、バイトが繁忙期ということもあり、帰ってきてからスマホにいれた音源を聞きながらホッとくつろぎ、そして先月義父が亡くなったのですが、そのための用事と毎日クタクタで仕事を終えて帰ってくる主人のために小さい音で、夜寝室の枕元に新曲のほうだけですが、かけて寝るようにしています。

わたしもそのおかげで、ゆったりとした気持ちで眠りにつけます。

そして、ほぼ毎日聴くようになってから、今まですぐ悪いほう悪いほうに考えていってたことが、不思議と音源を聴いたら、そっちじゃないでしょって云われているような気がして、悪いほうに考えてしまう癖が少し減りつつあります。

そして、昨日出かける前にふと思い立って、仕事の間、1日スマホをカバンの中にいれた状態で、(小さな音で)新曲を流し続けてみました。

いつもこの時期は、いちばんの繁忙期なんですが、連日皆ほぼ休みなしで疲れもピークに達して、イライラ状態で口調もキツくなったりすることが多々あったりで、あまりいい環境とはいえない状態で。

そんな状態を少しでも緩和したいと思って、昨日初めてバイト先でも流し続けてみたのですが、やるべきことはちゃんと出来て、ちょっとしたことでも皆で助け合ったりできて、やっぱりクリスタルボウルのおかげ☆と、嬉しくなりました。

今週末の3連休も、益々忙しくなると思いますが、クリスタルボウルの力を借りて楽しく乗りきりたいと思います。

ありがとうございます!

クリスタルボウルの、癒しと浄化の響きが、お役に立ててとても嬉しいです。

確かに、職場でとても小さな音でかけていたら、穏やかでいられた、というお声をいただいたことは、以前にも、ありました。

ぜひ、これからも、お役立てくださいね!

素敵なメッセージを、ありがとうございました。

音源の最新版は、幸せの鐘のような響きを、おとどけしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。