こんにちは。荻久保多絵です。
あなたも、あなたが実現したい現実を、叶えましょう。

運命の彼と、結婚したい。
かわいい赤ちゃんを、授かりたい。
旦那様と、仲良くなりたい。
そんなあなたの、お力に、なります!
12月9日に鎌倉で、セミナーを開催します。
2019年、夢を叶えて、愛される女性になる!魔法のセミナー
です。

テーマは「予祝(よしゅく)」。
叶えたい夢が叶った!と想定して、あらかじめお祝いをしてしまいましょうーー!
これは日本に古くから伝わる、夢を叶える方法です。
前祝いしたことは、どんどん、叶っていきますよ。
じつは、私はこれまでのセミナーや神社参拝イベントにも、「予祝」を取り入れてきました。
そして、ご参加くださった皆様が次々、夢をかなえていらっしゃいます。
例えば昨年開催した、「赤ちゃんセミナー」。
ご参加者様は、20名ちょっとだったのですが、そのうち11名の方が、今までにご懐妊なさっています。
この時も、瞑想というカタチで、「予祝」を取り入れました。
瞑想で見えた赤ちゃんは、金色に光り輝く、魂でした。
「もう、お父さんと、お母さんのところに行くって、決めているよ。早く会いたいよ」
と言われました。
抱っこした時は、赤ちゃんの姿をしてて、ぷにぷにしていました。とっても、可愛かったです。
「もう、お父さんと、お母さんのところに行くって、決めているよ。早く会いたいよ」
と言われました。
抱っこした時は、赤ちゃんの姿をしてて、ぷにぷにしていました。とっても、可愛かったです。
こーんな感じで、
「赤ちゃん、かわいいーー!」
と実感していただくと、ミラクルが!^^
するするーっと、赤ちゃんが、やってきています。
今回も、もちろんクリスタルボウルを聞いていただきながら、叶えたい未来をイメージングする時間を、取ります。
2019年に、運命の彼と結婚したい!赤ちゃんを授かりたい!旦那様と、仲直りしたい。
そんなあなたのご参加を、お待ちしています。
午前中は、鎌倉の神社やお寺を参拝。午後からは古民家カフェでお食事をして、セミナーをします。
クリスタルボウルを聞きながらの瞑想で、2019年の夢を、あっという間に叶えてしまってくださいね。
もちろん12月9日は、吉日です。
「一粒万倍日」。
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、結婚、引越しに吉日。
また、何かを始めるのに、とても良い日です。
あなたの夢が、叶わないはずが、ありませんよーー!
今回は会場が、味のある、古民家カフェです。
皆さんの作文をしっかり拝見したいので、定員を16名様ほどに、絞らせていただきます。
12月9日、ご予定をあけておいてくださいね!
受付は10月26日のメルマガからです。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。